人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいすきゃっすr

というわkで、最近はあいすきゃっするでー
ですね。

それまでは、サブでG7狩りしてて。
 

アイスが実装してからはずっと籠ってるなー
ゴーレムが属性だすのでヘリア用に自然石の分だけあつめとかないとね。
へりあはGだったので、XGのSPにするのに3個かなぁ
最初のうちがいいときいたので必要なぶんだけあつめるー

土石とかじゃなく木とか火とかをー。
ほしいものがでない

G14とかこんなめんどいのかー、だりぃ。


こもってるというか、まぁボスだから人がたくさんくるね!
知らない人とかと一緒に狩ったり、友達になったりしたー

みんな強くて倒すのらくだったー


クイーンのとこで防具の書をもらうのに
部屋の中にいるひとにふつうにクエなんでPTお願いしますっていって終わらせたり
ソロだと無理だしね、あのぼす・・w



氷装備ですが、いまいちわからないんだけど。
知り合いとか、あと今日狩場であった人にきいてクエ手伝ったりと、まぁいろいろしたけど

いま私が聞いた話、てか、自分でまとめたんだけどね。

アイスクイーンからでる胴、脚、靴の製作書いがいに。
温かい涙とかいうクエ品?きいただけなんでよくしらないけど、これを持ってる状態
(胴、脚、靴の書はもらってない、てか作ってない状況で

クイーン倒すと頭の書が手に入るみたい
(そこからすすめれるというか聞いた話なんでわかんないけどね

で、頭の書をもらって作ると・・・
もうクイーンから書がでないみたい

逆もおなじなのかなぁ


まとめるとー

頭の書をもらう→頭作る→クイーン倒してもほかの部位の書がでない

胴、脚、靴の書をもらう→作る→氷城クエすすめて温かい涙取得後にクイーン倒しても書がでない

ってかんじかな?

かたほうもらうと、いま片方もらえないってことね
バグじゃないかなー

わかんないけど、とりあえずいまのとここんな感じかなぁって思って書きましたー
わかんないけど(’’
by tibikuroevn | 2009-05-04 19:14 | Seal Online