人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し前にー

転職しました、うちの騎士子が。
少し前にー_e0167079_345444.jpg




この書き込みする4日まえくらいに。
(ブログ書くのがいつも寝る前なので、眠くてむりなとき書き忘れがおおくて


聖騎士になりましたー


知り合いには黒のがいいんじゃないかーっていわれたりしたんですが。


ごめんなさい、斧がだめなんです・・・・、斧が。

受け付けません。

黒騎士=斧武器ってイメージが強くて、だめでしたー(なにが



それに比べて聖は、意味わかんない形の剣なので好きです。

使う武器は2次武器じゃないんで、きにしなければいいはなしなんですけどねぇ



聖の攻撃スキルは範囲が、1次騎士のグランドクロス?と同じ5マスらしいので楽なイメージが。

黒は2次スキルで打撃強化あるから、1次スキルは範囲でも単体でもがんばれる優秀な子ってイメーz


ゆとりな範囲わはー、または万能何でも可ってことですね(ぇ





ただ2次は速度がスキルにのらないのが問題ですよねぇ

150目指しても意味あるのか少しふあんです。




もしかして、もしかすると黒になる可能性はなくもないですが。

聖でがんばりたいなー



そそ、SSみるとわかりますが転職で筋極になりました。

なので防具とうぶんの間ぬげない!
by tibikuroevn | 2009-07-05 04:07 | Seal Online