人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後衛に防具の

タイトルが意味わかんない感じに。

ちょとあれです、前に後衛に着せる服がまったくできてないので作らないと!って言ってたので、少しまだ完成してはないのですが強化しました。

後衛に防具の_e0167079_4143715.jpg後衛に防具の_e0167079_4145719.jpg


速攻つくったので、露天などで格安でいろいろ売ったりでいっきにお金あつめてつくりましたー
(そのかわり現在1mくらいしかないんですけどねぇ


G7書と3個と、G8書を1冊つかいました。

G7はサブの白ルン育成用のキャラがTNTいってたのでそのときでたやつを。

G8は知り合いがよく行く狩場で拾ってくるっていってたので「安くうって!」といって15mでいただきました。

んで、SSはDGだけど。
ただのG化はG7書でPD4個でできるので簡単に。


DGは60,70Gを数個とPDなので以外に簡単でした。


んで、いまは胴DG+7の脚DG+5でs
XGはどの装備も補助がきついので、それならば違う部位のをDGにしようと、考案中!


ルビーが高いので、少しこまってます



いつか、いつの日にかマルコでいいOPつけてやるぅ
by tibikuroevn | 2009-07-05 04:25 | Seal Online