人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。

自分のブログを軽くよみかえしてました。


まぁ、なんていうか、最初の記事はほんと細かくかいてるなぁっと。
顔文字がんばって登録してたんだよねぇ、めんどくさかったのに人のまねして(ぁ


どんどん雑になっていくのみて少し笑ってしまったりと、まぁいい思いで。




さて、今日は騎士をがんばりました!


Lv151→Lv158まであげましたぁ



んで、最後にためしに狩り場新しいとこいってみよーってことで。

友達に手伝ってもらって、狩れそうなとこにいってきました。




でも、まだきつかったのであと少しあがるまでは赤天使で、やろうとおもうー
159で聖のスキルが1つLvあがるのでそしたら狩場いったんかえるかもしれない!


もし、うちのことみかけたら生暖かい目で見てください。

それかECOやろうと考えてる人はうちに声をかけてくださ(ry




それと。



今月の20日くらいから、シールのIN率もへりそうだけどね・・・












PS3とアケコンとブレイブルーって格闘ゲーム買う予定なので。


かったらそっちやりそうだw


PS3のアケコンはUSBってきいたので、PCにつないで東方とかできるのかな?
(緋想天とかのことね


ブレイブルーってのはネット対戦できるってのが魅力ね!

さて、寝ようおやすみぃー
by tibikuroevn | 2009-07-06 04:13 | Seal Online