人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぐもぐ

もきゅもきゅ(’’




最近ネとげしてるとき、お菓子にポッキーとかたべてるんですが。

ふと体重をはかったら1キロふえてて(pωq`)


気にしたら負けですよね、たった1キロ、ま、まだ平気・・・





と、いうわけで騎士のLvが順調にあがってきました。
(無駄な前ふり(`・ω・´)


ちょと、気合いれて159から、がんばったの!



いま174になった☆



久しぶりな長時間狩りは、結構きつかたw

今日はいまからぐっすりとー


ちなみに狩場はDDのいわば使ってるー

回避型じゃないので体力ふってる!
敵の攻撃めちゃくちゃあたるから、回復連打b

最奥と手前も2分割して、ぎりぎりいけなくもなくなくもない


昨日、一昨日だけで9回はしんだかなぁ
(集めすぎて


とりあrず、ねておきたら今取得中のスキルますたくらいまではLvあげたいね!


おやすみぃ
by tibikuroevn | 2009-07-09 12:48 | Seal Online