人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむぅ

今日は疲れた。


朝10時くらいにおきて午後2時くらいにご飯食べて、さっき1時間まえに今日2回目のごはんを(ry



ぐー




そしてこれから寝ようと(´・ω・)



ちなみに今日は人形焼きだっけ、カステラっぽいお菓子ー

それとみるくてぃかって飲みながら狩りをば





今日ようやく騎士がLv180になりましたぁ
DD、おいしいね。

149からいってますよ、うちの子


でも、装備がでないという



回避あげてないので攻撃被弾しまくってるから、体力たくさんふったよ
180でHPブレスこみでHP9200くらい(ぁ


聖だから火力は(ry

さらに(ry


(ry


最後に。

武器SPつけるっていったけど、無理そうでs


オワタ
by tibikuroevn | 2009-07-12 23:38 | Seal Online