人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)・・・・

昨日やすみでかなり寝てて起きたのが午後4時なんですね。

昨日の午後4時から今日の午後4時・・・・(pωq`)






24時間おきてるううう


ねむぃ



シールでチャットとかしてたら寝れなかった。

たまにいますよね、話はやくきりあげたいのに「ぁ、そういえばさ」とかっていって話だすひとー
1回ならわかるんですよw


永遠にはなしてくると・・(ry





そんななんやでいまちょうど24時間おきてることになりました。

んで、ねるまえに何か書こうと(`・ω・´)





聖騎士のお話ですが・・・
(またかよっておもわないでね☆


2次スキルに攻撃速度乗らないとおもってたのですが、のりますねぇ
(2次になると範囲攻撃スキル3種類おぼえれて、そのうちの2つは速度がのります


・トルネード(移動封じ/防御低下)

・ショックウェーブ(持続5HITのスキルLvが高いとダメも高くなる固定ダメージ)

・ホーリージャッジメント(光属性付き)


速度がのらないのがトルネードです。

それ以外は速度がのるみたい
(暇なとき町のカカシなぐって試してみた


トルネードの防御低下はいいとおもうんだけど、速度のならないので最後の締めにうつかんじに・・・

まだうちの騎士だとダメ低いのでスキルの回しかたはー



サザンクロス→ショクウェーブ→ホーリジャッジメント→グランドクロス→とるねーど

これでDDの最奥のひと固まりをおとせまs


いまはまだ武器も防具もスキルも完成してないので何発もうたないといけないのが問題だねぇ



速度150にすると、ディレイ長いせいで回らないんですけど・・・









ぁ、そういえばなんかWMカード?だっけ。

シール公式できゃんぺーんとかいうやつ、あれあたるわけないなぁっておもってみたら

初めてあたってた(`・ω・´)

やった!



てか、そんなお金今月つかったんですね。

ECOに2000円分とシールに5000円くらいかな、いま考えると


結構つかった(´・ω・)ぁー







そうそうもうひとつ、ここのブログのリンクにうちのサブブログあるので探してみてください

前からかいてたんですが、新しくいろいろ変えたので、ね




んじゃ、ねてないのでこんな時間ですがねてきますー


おやすみぃ
by tibikuroevn | 2009-07-15 16:31 | Seal Online