人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士が200になりました

と、いうわけでー

ようやくLv200に・・・!
騎士が200になりました_e0167079_17542869.jpg


んで、ステものせてみまs


HPがたかいおかげで、そこそこしににくいです


いまだに防具は完成してないけど、DD奥の被ダメが700くらいなので。


まぁまぁ・・?


知り合いの人は600前後だったからちゃんときたえればそれくらいになるのかなー?







というかね、このLvになったら急に熱がさめてきちゃったy

もぅ、150から200までDDきて補助2個しかひろわないって(泣











べつにいいんだけどさ(ぁ












つか、もし次あたらしくキャラやるとしたらブレイカーだー



とりま未定で。
by tibikuroevn | 2009-07-29 18:04 | まいきゃら