人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達と。

シールの友達と8月4日にリアルに会って気ましt



自分ふくめて3人でー




こうゆうのは初めてだったので緊張したりとー


とりま、カラオケとボーリングとかやってあそんできたー



友達の一人がカラオケすごくうまくて、やばかった・・・!


ボカロとか東方の曲でも歌おうかとおもったら、機種DAMだったので普通の曲とかしかうたえなかった・・(’’



んで、そのあとボーリングいってぇー


4ゲームほどやったんですね


1ゲーム目の自分の2順目?っていうんだっけ、なんかほら2週目といいますか


その1球目なげたあとに親指違和感でみたら・・・






めくれて出血してた











このとき緊張してたせいで痛みわかんなかったという
(さすが、人見知りはげしい!








まぁ、そんななんやで帰りは夜の10じくらいでー

電車でかえるのですが、秋葉原を通るので



もうちょっとはやければゲーセンで格闘ゲームとか。
見てこれたかなぁっと
(有名人いるかなと






と、いろいろたのしかったので思い出に(ry


それと遊びすぎたせいで給料日までお菓子が買えない・・・っ!



かっちゃうとお昼代がなくなるという。




しーるも最近露天してないからお金ないやー
売るもの何かないかなぁ



Zzz
by tibikuroevn | 2009-08-06 03:12 | その他たた