人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うー

今日は一日ほとんど露天放置してたなぁ。



お金が底をつきますた(´・ω・)







衝動買いしすぎたせいなんですがね(ぁ








んで、ほとんど何もしてなかったけど色々うりはらってお金が少しできたのでー



スパイクをXGにしたいとおもいます・・・!


ついに武器XGですよ







自分で武器XG作るなんて、無職のムム剣XGいらいだわー










|ョω・`)実用性皆無だったけどね、作ってから後悔










ビショップのときは知り合いから装備と交換こでヴィーたん手に入れたから、いまおもえばそこまで苦ではなかったのかな(`・ω・´)!?






んで、補助と費用はなんとかたりてるけど材料さっぱりなんだよねぇ。


G12巻の材料なんにもない、明日から暇な時買い取りしないと・・・!





じぇいそんのなんとかってやつ、だるそーーーーーー






鍛冶氏そだてるヵ・・・








んで、ここからはシールとあまり関係ない話









そうなんですよ、このあいだTOP絵にかいてみたんだけどね。


あれよくみたら頭のリボンのいろ違うのね(´・ω・`)




素で色まちがえてた(pωq`)




んで、しょうがないから書き直ししてきました・・・(笑





















うー_e0167079_1314672.jpg





こ、こんなかんじだよね。








ポーズいろいろかんがえて最終的にいつもこんな感じになる(´・ω・`)

スイカバー食べさせてる絵描こうとおもったけど、ちょと枠におさまりきら(ry






ところで、絵のちるのが発言してる「     」の空欄の部分みんなならなんていれますか!


コメントしたらついでに書いてね☆








|ョω・`)ジー
by tibikuroevn | 2009-08-15 01:46 | Seal Online