人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この衝動

公式で、でてるこすちゅーむ


つい・・・、かっちゃtt
この衝動_e0167079_4525972.jpg



実は、おとこキャラでつくってたやつだったのですが。

やっぱり見た目は・・・、ってことで1回削除しまして作り直して
今現在、無職のLv10


基本コスかったらやるの前提なので、いつか・・・

このこは100%稼動します。







お金もったいないもん。




というか、私は作ったキャラは絶対やるってきめてるのですが。

ちゃんとやるまでがめちゃくちゃおそいという。



いま現在のメインの騎士ですが、このこギルドに所属してるよね

ギルドはいってから、だいたい8ヶ月はほぼ動かさなかったりで。


ギルド所属→2週間くらいやって他キャラへ→数ヶ月経過→現在めいんへ




ギルドのますたには「誰だっけ?」といわれるしまつ



です。





そして、えーっと。

ギルドなんですが、この前かいた残り3つほど許可がでたので公開を!


・幸せのかけら
職業:僧侶

・★未来への階段★
職業:芸人

・禍起る時刻の意
職業:鍛治氏

こんなかんじです。


ここ最近は鍛冶でうごいてるけど、うえ2つのほうはほんとにあまりINしてない状況(汗

芸人、防具ならあるから強化すればできないことはないんだけどねぇ



イカサマでやるのにもちべが。

|ョω・)いかさまがいかさまにあって、よわくなったんですね







なにかというと、ペンタブをリアルに今日おかいものしにいって

かってきたのですね!



電気店による8時くらい。

しまるギリギリで。




見つけたけど、高かったーーー


こんなの↓
この衝動_e0167079_5193146.jpg



携帯でとってもよかったのですが、なぜかできなかったのでネットからとりあえず。



ちなみにこれで1万円くらいでした


大きさでいうと、ポッキーの箱を2個ならべたかんじですね



というか、絵はほとんどかなないですが衝動にかられて・・・




ま、きにしないきにしない(`・ω・´)




でも、これで楽に、マウスじゃなくて普通にかけるのはいいことですね







誰か、絵のかきかたおしえてくださx







ついでに、今日はキーボードもかってきました。

メインPCの一部のキーが陥没したので、かなり固いやつだったので連打しすぎたかなぁ





お店にいってそれとおなじやつがうってたけど、値段560円だった。

そりゃ固いわけだよね、だって(ry





んで、こんどは1000ちょいのやつを!

やわらかすぎてやりにくいでs






追記:ぺんたぶ手にいれたので、いままで描こうとおもってたシールの友達などをかきたいとおもいまsn
by tibikuroevn | 2009-09-20 05:04 | Seal Online