人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから5日~

12月5日にカカシのイベントおわりましたねー




観戦できるとこでみようとエリムのわーぷいってみて定員オーバーではいれなかったり


しかたないのでサブ育成しつつ、騎士のほうはギル茶でまったりしつつー



うちは最初の予選にしかでてなくて、あまり力になれなかったので・・・。
銀行に元気のでるアイテムが残ってたので数個使ってもらいました



「打撃の鐘」と「魔力の鐘」~♪



2%しかあがらないけどね、にぱー☆

命中の鐘なら20数個あったのに^^;

イベントアイテムは残しておくほうがいいらしいですね?




そんななんやで騎士がはいってるギルドが優勝したので装備をば

これ↓
あれから5日~_e0167079_3152581.jpg


鑑定済みですよね、さすがです


でも、おのはやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・





テイルズでいうならプレセアな感じがいいです(ぁ


ECOのほうにですが、大剣と斧のモーションがあるのでどんなかんじかというと
(大剣と斧モーションは同じ

あれから5日~_e0167079_3263255.jpg


ひきずっていくかんじがイイ!



ひさしぶりにINしたので数枚SSとったw

あれから5日~_e0167079_3274679.jpg

あれから5日~_e0167079_3284812.jpg



服そうは12月なのでサンタみたいな装備にしてみました!

2枚目のなぐってるのは、ふりかぶってーおもいっきりしたにおろしてるかんじのもーしょんでs

ちなみに、うしろの青いのはシールでいうペットみたいな?
でも、装備してもステータス等があがるわけじゃなくてときどき支援してくれたりー
しゃべったり~
(2枚目のSSの「いくぞー! おーっ!」とか
あと攻撃してくれたりしてくれる

癒し系です?w


羽と尻尾がはえてますが、ECOには種族が3つあってそのうちのー
おもに攻撃特化の種族です。
防御低いので上級者むけらしいですが、そんなの知りません

人間・天使・悪魔

簡単に言うとこんなかんじぃ


ちなみにこの種族で自分は魔系なのですが、詠唱してるあいだに適正の敵キャラから2発くらうと逝きますb

前衛は20発以上たえれるのに、魔で2発で死ぬとかバランスいいゲームですよね


シールの魔もこれくらいなかんじで弱体化してもらいたいものです






関係ないはなしが少しおおかったかな


最初のつづきですが


斧はいらないので、削って剣にしました

あれから5日~_e0167079_344188.jpg


ついでに属性もいれといた


お金なくなった。








精錬したいけど、そうするとれべるたりなくなるからこのまま放置
by tibikuroevn | 2009-12-10 03:18 | Seal Online