人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして、しめました

31日と1日ですが、シールのほうはINしておりませんでした。



リア充(笑)はたいへんです




友達と焼き肉したり、のんでました!!


小食なのですぐにダウンしました。

ごはんとかたくさん食べれる人って羨ましいですね





あとなんとなくリアルに髪の毛そめたり~

ブログ名にちなんで、赤で染めようかとおもったんですが。


白もいいなぁっておもったり、茶色であんていしましたが(´・ω・`)





とりあえず、今年もがんばろうZE!

あけまして、しめました_e0167079_4463048.jpg



虎にちなんで、お絵かきしました



薄いと思いますがぴかちうです
by tibikuroevn | 2010-01-02 04:47 | その他たた