人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイド箱の予想

箱の種類は3個


1番いい箱
2番目の箱
3番目な箱


下級でやると3番目のはこがでる
(まれに2番目のはこもでる


中級でやると2番目のはこがでやすい?
(ただ3番目のはこもでる


上級はまだクリアしてないので
(記載無し


3番目の箱からドロップ確認したもの
水晶、ルビ、ダイヤ、セゲル袋(5万、10万、15万)3種類、ルーンストーン


2番目の箱(レベルごとのレイドで中身がちがう
もともと存在してた防具、武器、アクセがはいってる、ときどきG装備


1番目の(ry
だからまだ拾ったことない(pωq`)




ただ、スペシャル装備がでるなら一番いい箱?
2番目の箱からもでたらいいねー



とりあえず、ほかにG書もでるらしいからどのやつからだろう




ちなみに、ノーム下級の箱から黒ルンでました
(知り合いひろってたので




と、すると下級は宝石類しかでないの?

とりあえず、わかりしだいカキコ
by tibikuroevn | 2010-04-02 20:15 | れいどだんじょん