人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔剣士さま。

はい、うちのメインの次にLvが高い剣士さんですね
魔剣士さま。_e0167079_1551232.jpg

いぁー、いたって普通の剣士なんでとくに書くことが・・・(汗
メインがあれだから、火力ある職業ににげました(ぁ

ちなみに、このこは3stキャラかなぁ・・・?
作ったのが3番目だったけど、Lv100こえるのは5キャラ中一番おそかったかもしれない子です。

名前のネタは、獣界の(ry
まぁ、さもんないとやるといいよ(ぇ

ゆえる
誕生日:不明
ステータス:たぶん普通
武器:神龍業天+8[木](攻撃力10)  赤き獅子王の剣+8[光](攻撃速度4)
頭:黄色のリボン・G+7(OP無し)
胴:ニワトリの翼・XG+7(攻撃速度10) 
脚:ウェディングスーツ(脚)・XG+7(OP無し)
靴:黄金のシューズ・DG+7(移動速度9  AP-1%)
アクセサリ:燃えるしっぽ・G+7(命中-1  移動速度5)
ペット:戦乙女バルキリー+9(攻撃ダメージ増減1%)
狩り服:↑のSSの感じで。
街着:パワードスーツかな、あれかわいいと思うんだー      ね?

ほんとは服とか剣神とか、その次の龍服とかあったんだけど生活費がたまらなく売りに。。
思った以上に、POT類の消費がはげしくてお金たまらないです
敵を倒すのはやいけど、燃費やばい!

というか、武器が実は知り合いから借りてるものでこれなくなったら狩りできなくなりまs
ドラゴンスレイヤーほしいよ、でも、高いよー。

ぁー、てか、このこ上のSSみてわかるとおもいますが攻撃速度が・・・・(あわわ
遅いですよね、攻撃速度47ですもの。
魔剣士とはおもえない遅さですw
速度ほしいけど、防具に速度ほとんどついてないし。。
剣神(胴)あたりをG化ですよね、やっぱり。
まぁ、当分さきになるとおもわれるけど、将来はってことで・・・(ぁ

あれなんだ、このこ課金コス着てないせいもあるんだけど、まったり狩りだし。。
このままちまちまLvあげていこうと思います!

ごめんね、魔剣士さま・・・w
そのぶん大切にそだてるから!(ぇ
by tibikuroevn | 2008-12-25 15:19 | まいきゃら