絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:エルソード( 4 )

えるそーどやってます

シールではないけど、エルソードでカンストしました(笑)


しかも結構まえにね(あはは

は?


シールで課金するはずのを、あっちにつかってるのでこっちは最近やらなく・・・・



エルソードのキャラはいまスク水きてるので見た目が危ない人でs




あっちだとコスチュームにお金がかかるけど、シールだと精錬とか装備強化なんですよねぇ



とうぶんはエルソード勢ですので、シールはあまりみないでしょうが

よばれればいったりはしますが・・・

あまりINしてません




ギルド立ち上げてマスターもしてて、現在20数名めんばーいるのでいまさらやめるのもできない(´・ω・`)ねー

とりあえず、シールはアチャ子きたらやろうかなぁ


それまで・・・・


町には基本いないでしょう
[PR]
by tibikuroevn | 2010-08-24 10:40 | エルソード

エルソーど

やっぱり、たのしいのでやってます


ステージくりあのときの(ry

e0167079_32843.jpg



クリアごとにポーズをとってくれます、そのポーズになるまえの動作中にSSを。

うまくとれない!!






私がなった2次

e0167079_352885.jpg


ダークマジシャン

闇魔ですね、闇といっても設定的なわけで特にかわらない・・・




この職から派生する3次がものすごくかわいいので、いいかなと。










覚醒システム

e0167079_375511.jpg


条件をみたすと戦闘中に、能力あっぷ効果つきです






一番最後におぼえられるスキル(現在

e0167079_372560.jpg


上限がいまのとこLv35まで(カンストが35ということです




そんななか私のキャラが33になったので、新しいスキルを(上の




レーザー、画面端から画面端までとどく距離的にチートなみ!
ただスキありすぎてよわいらしい



ただ、ものすごく気持ちいいです
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-24 03:11 | エルソード

ローズ

今日もレイドにいってきましたー


人数おおいとたのしいですよね、ぐだりますが(ぁ



んで、今日は箱から装備がいいのでましたー


e0167079_4584396.jpg


僧侶用のローズがー





趣味ですねー、きれいです


e0167079_4591378.jpg



羽つけると、ちっちゃくてめだたない



というか、羽がじゃまでうまくとれなかtt
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-11 05:00 | エルソード

えるそーど

なんとなくやってみた、また他のげーむだけど!



やってるときのSSがとりにくいので、適当にとってきt







キャラはいまのとこ3種類、うちは魔法氏きゃらー



と、いっても基本杖でなぐるんですがね(ぁ


e0167079_5565399.jpg




ダンジョンをクリアするとこんな風にランクでて経験地ふえたりー



e0167079_5585366.jpg


NPCがかわいかったり






e0167079_5593085.jpg



ロード画面


画面にうつってるきゃら、3種類の上位2次職が2種類ずつ~






どんなかんじのやつかというと、テイルズっていうと簡単


横スクロールだし。






必殺わざがキャラごとにあるんだけど、使うときにカットインがはいるので


なんか、新鮮




しーるにまけず、コンボっぽいのもあるし楽しいかなぁっておもったー
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-09 06:04 | エルソード