絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:りある( 1 )

おかいもの

ほとんどシールやらずに、エルソードとかmixiのアプリとかいじってました。
(ひとつ前のにっきは昨日のことなのでそれより前ってことですよん



いがいにほしいものがたくさんあったので、少しかってみたりー


まずは、

e0167079_133185.jpg



・アイロン
・かがみ
・とかすの
・へあうぉーたー



ふっ


これでかつる(何が



いやぁ、結構ほしかったんですがかわないで時間だけすぎてったのでおもいきってかってみました


アイロンいいね!かみのけさらさらになるよ!
髪の毛はえてないけどね!(ぇ




アイロンがたかかったりして、課金しようとおもったのができなかったり。
でも、げーむだしっておもうとりある優先しないとっておもいますよねぇ


つうか、やけどしてあちぃ・・・






あとですね、それいがいにー


e0167079_1394941.jpg




・くつ



なんか、友達がやふーとかのおすすめ品?とかでいいやつだってのってたので、かってみました!




なんで机の上においてるんだとかいわないでくださいね・・・



写真とるためにきまって(ry







まだはいてないんですけどねぇ・・


つかうのもったいないっておもってしまうー





てか、この靴けっこうかわいくないですかw

結構いいかんじっぽいので買ったかいがありました!



それと、もう冬ですよね。

なんかあったかい服もかわないとね



服はあまりかわないので、ばりえーしょんがまったくないんですよね




12月になったら、しーるもえるそーども何かしらイベントとかアイテムとかくるとおもうんですが。



こなかったら、服とかかいますか!





録音用のマイクでもいいんですけどね・・・、高いから2、3まん消えるけど。








りあ獣になりたい、がおー
[PR]
by tibikuroevn | 2010-11-19 13:18 | りある