絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Seal Online( 126 )

てきとう!

ブログ名をかえました!


おもいつかないので、てきとうにしました。
もしかするとそのうちちゃんとしたのにするかもしれませんが。




けっこうむかし、ビショップ自体のときにつくったアズサってキャラを最近はあげてました


どっかのあにめとかではやってる名前かなぁっておもいつつ、あにめみてないんでそっちのネタはあまりわからないんですが


知り合いからは、「ぇ、あにめからとったんじゃないの?」とかよくいわれまs







さて、キャラ紹介もかねて

まだ育成中なのでよわいです




ステータス

e0167079_12424451.jpg




速度がまったくありません

めっちゃ遅いです。





通常こうげきがおそいのでコンボもかなりやりにくく・・

24連とかなんかながいこんぼありますよね
あれって速度119でもできたとおもうので、それくらいあればいいのかなぁっておもいつつ。
速度なんてあがらないとおもいつつ。






ちなみに、この子はコンボじゃなくてスキル狩りが主体です。

コンボなにそれおいしいの





スキルけんせい!
なんかかっこいいかなとおもって、すきる主体にしています


まだレベルひくいのでとれるスキルもあれなんですが


覚醒と岩衝撃波をおぼえました



魔剣士なみの燃費でとてもはやいです



火力は(ry






e0167079_12471735.jpg


武器はやはりこうでないと

これでも、火力はひくいんですよね


最奥でも、現在はセク利用して狩りをしています。




セクあればそれなりの効率で。



普通にやるなら、手前でちょうど1,2ひきあまるくらいかなぁ・・・




とりあえず、まだれべるひくいので200ちょいまではあげたいですね





最近はいそがしく時間がたりない!!

そんな私は1日のたいはんが睡眠.......Zzz....
[PR]
by tibikuroevn | 2010-11-19 12:52 | Seal Online

えっと

お久しぶりです。


最近は別のゲームやったり、まったりごろごろしててシールをほとんどやっていませんでした。



一応たまにはINするんですが基本放置で裏でニコニコ動画みてたりするのですが。

前に課金したアイテムとかの消化もかねて少しずつIN率をふやそうとおもいます、課金したの使わないとかもったいなくていやなので




とりあえず、昨日3時間ほどちゃんとINしましたが、久しぶりすぎてすぐ疲れてしまいました




ちなみに、つぎにやる職業は剣聖です



狩人はやってみたいですが、お金に余裕がないのでとうぶん先ですね







200弓がかっこいいので、ほしいですね
赤いのって好きなので。
[PR]
by tibikuroevn | 2010-11-06 13:58 | Seal Online

ブログ名かえます。

少し気分かえるのに、かえたいとおもいます。


いつもメインきゃらとしてやってくキャラの名前とか、いめーじとかいれるんだけど


どうしようかなぁ。



とりあえず、悩みつつブログ名かえるのでー


赤髪ているのまったり日記」じゃなくなるとおもいます




ただ、仮のはなしですが。

いまのとこやりたい職業って少しあれだから






未定ですが、よろん
[PR]
by tibikuroevn | 2010-09-14 14:46 | Seal Online

まるまる用

通常マップと交流サバのレイド用にキャラを少しおおめにつくろうかと。




ギャンと騎士とプリとかいいかなぁってー





ギャンとか中途半端な装備ばっかりだったから、やっぱりちゃんと装備つくらないとねぇ


防具はいいんだけど、武器が(´・ω・`)






黒いスピがほしいかも?

スピエルってエビにしか見えないよね!(ぇ
形が。





芸人系のキャラでカンストするのはだるそうだから、露店でお金たまったときにでも売ってたらかおうかなぁ・・・

黒いの。








エルソードもアップデートが最近なくて、つまんなくなってきた(pωq`)
[PR]
by tibikuroevn | 2010-05-08 17:22 | Seal Online

むー

最近かくことが(´・ω・`)









新しい武器すこしはほしいとおもったりー

e0167079_14403991.jpg





e0167079_1442685.jpg





色が反転してるけど、形はおなじで色が違うだけとかあったらいやだなぁ





剣聖の220くらいの武器なら趣味用にでもいいとおもった!!!






趣味~
[PR]
by tibikuroevn | 2010-05-06 14:43 | Seal Online

どうしよう(´・ω・`)

ここ最近まじめに



なにもしてなくもない\(^o^)/








とりあえず、シールはー


なんていうか、借金返済にお金ためおわったらの計画でも。




シャドウ剣と盾、深淵、黒い大地で、全身まっくろな騎士つくりたいなぁっと。



黒騎士だけに、黒く!?







なんとなく思いついたので、できたらいいな程度で






とりあえず、最近はお金稼ぎー





たまらなす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[PR]
by tibikuroevn | 2010-05-01 12:17 | Seal Online

えー・・・

ウィルス対策ソフトの期限がきれたので、新しく探してきていれてシールを起動・・・






(´・ω・`)・・・








PC動かなくなった\(^o^)/









とりあず、強制終了と古いPCをもってこよう・・・か・・・













。゚(゚´ω`゚)゚。エルソードやるからいいもん!
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-23 06:33 | Seal Online

りゅー

昔、うちには龍がいました

戦をかうしきんに、売り出してしまって。



でも、買った人が知り合いだったのでよかったでs



400mでうれる時代に、250mで即売りしたというー




そんな安く設定してるせいかお金がたまりませn










と、いうわけで借金してあたらしい子を・・・






お金かしてくれた方ありがとう、がんばってかえすから!





e0167079_554094.jpg



わぁ、おぷしょんがいっぱいだ











さて・・・





装備できるきゃら探そうっと(’’
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-11 05:06 | Seal Online

交流さばの(ry

ブレイカーの時限爆弾の範囲が強化されて?



最初はいったとこの殴れる場所で、知り合いと遊んでてやったんですがー






前・後ろ・左右の追加効果の範囲が10マスになってました





(´・ω・`)・・・





ふざけて遊んでて、殴れない場所の緑のとこまでダメージいったので正直びっくりしました



いやぁ、まさか放置してるひとにもダメージいくとは。





ブレイカー恐ろしい子
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-06 06:05 | Seal Online
e0167079_20637.jpg




1470YPのところ・・・・


いまならなんと980YP!!!!


お買い得です、みなさんかいましょう(‘A')ヴァー







うちとしては、高くなって結構こまるんですが\(^o^)/










ぉ、でも、逆にたかくなるということはいいOPのアイテムそろえればいいんじゃ・・・







しかし、セットOPの攻撃力50と防御80つくのは妬ましい







|ω・`)YPない・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2010-03-31 20:10 | Seal Online