絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:まいきゃら( 9 )

すこしまえに。

そういえば、SSとか記事でかいてなかったんですがー

騎士がカンストしてたんです!

今年の3月おわりくらい・・・?


・趣味装備
e0167079_13464495.jpg



・ステータス
e0167079_13473054.jpg



装備とかはずしちゃってるんで、ステータスはのせなくてもいいかなぁっておもったけど一応ね




このキャラは魔剣士つくったあとに作ったんですが、剣士の燃費にあきて息抜きで騎士はじめたのが育成しはじめたきっかけだったような違うような(´・ω・`)



とりあえず、ここでカンストしたのを書かなかった理由がー



一応のせるつもりだったんだけど、PCのシールのデータをインストールしなおしてSSファイルをとってなくて消えて(ry


SSとるのがだるかったというわけでs(ぁ




次に育てるキャラはまだかんがえてないけど、シールもたのしいけどエルソードもたのしいよ!!


イブ実装まだーーー!、あと声優実装したらエルソードやるきが


横スクロールとか格闘ゲームみたいで好きなんですよね(〃ノωノ)








あぁ、そういえばこの間のオフ会に参加したんですよ

しゃべるより話きいてるのが好きなので、「(´・ω・`)なるほどー」ってかんじで話きいてました


眠くてぐったりしてたしね!

18:30分集合して、朝までだべったりして家かえったの次の日7時とか(‘A')



たのしかったんで、いいですけどね!
[PR]
by tibikuroevn | 2010-06-15 14:02 | まいきゃら

ギャン

ガンダムのほうのギャンじゃないですよ


ぎゃんぶらー




に、芸人がなりますた(前にかいたか忘れたのでカキコ
e0167079_1830879.jpg


まだれべるひくいです

とりあえず、イカサマおぼえてー

どらごんぶれいくXG+9装備しました



いままですたくり+3光だったので、ダメージが1発あたり2000くらいあがったー


いいのか普通なのかわかんない!



キャラ名はだしません


「ウォーリーを探せ」だっけ、あのなんかそんなかんじのネタで見つけてくだs








と、まぁ、これで・・・

ビショップ・魔剣士・聖騎士・ブレイカー・ギャンブラー・プリーストってな2次ができましたね

魔もやらないとねぇ



魔はなんか・・・・、間がさすよね!(ぇ
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-04 18:37 | まいきゃら

黒騎士いろいろ適当に。

前に1度聖騎士についてかいたので、装備はそっちとまったくおなじで。

スキルとかについてかきますね

最初に取得してるスキルからー

1次
e0167079_1244515.jpg



2次
e0167079_12453697.jpg



1次はとりあえず、適当にとってみた

補助スキルとらなければ攻撃スキルは全部とれそうね



2次もてきとうにー

すらっしゅぅ




んでショートカット配置↓
e0167079_12481373.jpg



8種類の攻撃スキルをせっとして、補助すきるは2つくらい?



単体狩りでも、最奥は普通に狩れますー

スパイクだから、あまり火力はないやー


アイテムひろわなければ、枯れたり?
セイントXGでアイテムひろわなければ枯れそうね


あと移動速度が遅いのと、画面揺れがひどいのがダメかな


グランドソードってスキルがめちゃひどい揺れ過ぎ





なので、黒作ったら単体にするっていってたけどやっぱり範囲にしようかな(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-08 13:53 | まいきゃら

聖騎士でいろいろ

ステータスとか被ダメとか、いろいろかくよ!


e0167079_1474952.jpg


プリ補助もらって今はこの装備で狩りをしています


職業:聖騎士
武器:スパイクソードXG+8[光](速度8
盾:オリオンシールドN+7(速度8
頭:黄色のリボンXG+8(OPなし
胴:ニワトリの翼XG+9(速度10
脚:ウェ脚XG+8(速度4 HP1% 回避-1
靴:風靴XG+7(速度8
アクセ:ハピ羽XG+8(OPなし
イヤリング:屈強な公爵のイヤリング(攻撃-6 増減1%
リング:屈強な侯爵のリング(速度4 クリ1
ペット:ぴんくへずぅ+1(OPなし

↑でDDの奥のうほうの敵がスキル4発
(この前かきましたよね

ぐらでぃうすG+7があったのでそれで普通にやってみたのですが、それだと6~7発ていどでした

速度がむだに150超えてるので次の範囲でかるてきが沸いたと同時に向えるかんじです。


体力ふらず、武器NであくせとかXGならセイントブレードNでも聖なら普通にいいのかなぁっておもった!



狩り装備での被だめ↓
e0167079_28754.jpg

敵のぽーずが・・・・、ハッ


なので、盾がNです
XGにすればここからさらに-80ダメくらい?
Nでも十分いけるから騎士はかたくていいでs



次に無駄に趣味装備でステータスと被ダメでも(ぇ

e0167079_2111513.jpg


ステータスの防御のところですがXGとくらべて100ちょい低いですね

いまこの状態で減少装備ほぼなし+防御-100くらい!


んで、ひだめはー
e0167079_2131367.jpg


とまぁ、減少は大事です

減少をたしてみたら、盾ぬきて50%だった

ダメみてもわかるけど趣味のときとアレだと半分くらいちがうよね!


んで、さいごにショートカット配置

こんなかんじ
e0167079_2195128.jpg



ここらへんは人しだいだけど、じぶんはひだりはしに回復おいてまーす

んで逆に右のほうに支援すきるおいてるかなぁ

キーボードはあまりみないので、配置とかあせっておしまちがえるのあるのでなるべく
はじっこに!

以上、騎士のことながくなったけどここでおわりでs



かじしのギルドの聖騎士さんLvあげがんばって><b
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-04 02:23 | まいきゃら
と、いうわけでー

ようやくLv200に・・・!
e0167079_17542869.jpg


んで、ステものせてみまs


HPがたかいおかげで、そこそこしににくいです


いまだに防具は完成してないけど、DD奥の被ダメが700くらいなので。


まぁまぁ・・?


知り合いの人は600前後だったからちゃんときたえればそれくらいになるのかなー?







というかね、このLvになったら急に熱がさめてきちゃったy

もぅ、150から200までDDきて補助2個しかひろわないって(泣











べつにいいんだけどさ(ぁ












つか、もし次あたらしくキャラやるとしたらブレイカーだー



とりま未定で。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-29 18:04 | まいきゃら

事故紹介(ガッ

いままで放置してた騎士の自己紹介です
これから少しの間(?)メインキャラ扱いでおねがいしまs

↓すてーたす
e0167079_15271533.jpg


見栄えをよくするため防具は共通にしてますが、普段は太陽一式です(注意




んで、未来予想図の、最終装備を先に書いてみまs(ぇ
ゆうげんじっこうしてないのが多すぎて、ね

太陽装備紹介してもつまんないんだもん(泣


職業:聖騎士
武器:スパイクソードXG(SP型)+9[光](速度8
盾:オリオンシールドXG+7(速度8
頭:黄色のリボンXG+7orバットマンの仮面XG+7(速度10
胴:ニワトリの翼XG+7(速度10
脚:ウェ脚XG+7(OPなし
靴:風靴XG+7(速度8
アクセ:もえぽXG+7(移動5
ペット:戦たん


と、いう夢を(ry


黒と聖だと、どっちがいいんでしょうねー

聖ソルとソルみたいなもんですかね(違




上記のことで色々かいたけど、ニワトリの尻尾のアレ(漢字よめない
G精錬きつくてそこで詰まってる@@
(ずっとまえから制作してるやつ

強化だるーな、今後の装備
[PR]
by tibikuroevn | 2009-06-19 15:59 | まいきゃら

装備増えた!

と、あれですね。
せっかく集めたし、知極からバランスに戻りました!
んで着てみた
e0167079_1316955.jpg

うんうん、2次職防具ってなんか特殊な感じするからいいね!

ただあれなんだよね、僧侶の走るモーションでこの防具だと・・・w
なんか痩せすぎ怖いって思っちゃう(ぁ

それにくらべて、ニワトリ装備だったころはもふもふわふー(殴
リボンもつけてたしあっちのがかわいいと最近思い始めました。
ラビ靴ってのも趣味にかったんだけど、黄金靴のかわりにXGにしたらかわいくなるんじゃないかと考え中。

ちなみに、大司教これさ。
なんか私のもってるまだ製作途中のG防具とたいして非ダメかわらなかった。
DDの奥とか非ダメこれで1000いくかいかないかどうかで、にわとりのほうは900とか。
敵倒すとどうせHP回復するんで100程度の差だったらあまり・・・(ぁ
非ダメ以外にも、攻撃面でもじつはあまりかわなかtt

もうひとつの防具は
[PR]
by tibikuroevn | 2009-01-13 13:50 | まいきゃら

魔剣士さま。

はい、うちのメインの次にLvが高い剣士さんですね
e0167079_1551232.jpg

いぁー、いたって普通の剣士なんでとくに書くことが・・・(汗
メインがあれだから、火力ある職業ににげました(ぁ

ちなみに、このこは3stキャラかなぁ・・・?
作ったのが3番目だったけど、Lv100こえるのは5キャラ中一番おそかったかもしれない子です。

名前のネタは、獣界の(ry
まぁ、さもんないとやるといいよ(ぇ

ゆえる
誕生日:不明
ステータス:たぶん普通
武器:神龍業天+8[木](攻撃力10)  赤き獅子王の剣+8[光](攻撃速度4)
頭:黄色のリボン・G+7(OP無し)
胴:ニワトリの翼・XG+7(攻撃速度10) 
脚:ウェディングスーツ(脚)・XG+7(OP無し)
靴:黄金のシューズ・DG+7(移動速度9  AP-1%)
アクセサリ:燃えるしっぽ・G+7(命中-1  移動速度5)
ペット:戦乙女バルキリー+9(攻撃ダメージ増減1%)
狩り服:↑のSSの感じで。
街着:パワードスーツかな、あれかわいいと思うんだー      ね?

ほんとは服とか剣神とか、その次の龍服とかあったんだけど生活費がたまらなく売りに。。
思った以上に、POT類の消費がはげしくてお金たまらないです
敵を倒すのはやいけど、燃費やばい!

というか、武器が実は知り合いから借りてるものでこれなくなったら狩りできなくなりまs
ドラゴンスレイヤーほしいよ、でも、高いよー。

ぁー、てか、このこ上のSSみてわかるとおもいますが攻撃速度が・・・・(あわわ
遅いですよね、攻撃速度47ですもの。
魔剣士とはおもえない遅さですw
速度ほしいけど、防具に速度ほとんどついてないし。。
剣神(胴)あたりをG化ですよね、やっぱり。
まぁ、当分さきになるとおもわれるけど、将来はってことで・・・(ぁ

あれなんだ、このこ課金コス着てないせいもあるんだけど、まったり狩りだし。。
このままちまちまLvあげていこうと思います!

ごめんね、魔剣士さま・・・w
そのぶん大切にそだてるから!(ぇ
[PR]
by tibikuroevn | 2008-12-25 15:19 | まいきゃら

殴り僧侶様。

Lv215になったら書こうとおもってたら、Lv216になってました(汗
e0167079_1103694.jpg

シールは昔いろいろやってたんだけど、休止してる間に昔のIDとられちゃったみたいで今年の3月に新規で復帰しましたー(ぇ

もちろん1stキャラだよ!
前のIDもメイン殴りだったから、やっぱりこうじゃないとねw

あず
誕生日:3月5日
ステータス:知極型
武器:ヴィーナスメイス・XG+9[光](魔力20  クリティカル2  AP1%)
頭:黄色のリボン・G+7(OP無し)
胴:ニワトリの翼・XG+7(攻撃速度10) 
脚:ウェディングスーツ(脚)・XG+7(OP無し)
靴:黄金のシューズ・DG+7(移動速度9  AP-1%)
アクセサリ:燃えるしっぽ・G+7(命中-1  移動速度5)
ペット:戦乙女バルキリー+9(攻撃ダメージ増減1%)
狩り服:↑のSSの感じで。
街着:いまは黒サンタです(ころころかわったり

補助かけるときは、僧侶ピヨの帽子+6と森の結晶+6で。
いまは増加46%の減少37%ですね

というかですね、防具なんだけどー
今書いたやついがいに集めてるのがあって。
頭:大司教の冠+7(未鑑定)
胴:大司教の服(胴)+7(未鑑定)
脚:無し
靴:大司教の靴+3(未鑑定)

やっぱり、ビショップなんだし最後の200防具集めたいよねー
でも、脚がないんですよ、脚がぁ。

ふふ、結局落とすバイル把握して殴っても、殲滅速度とか効率わるくて露天でねらうしかないってのが悲しい。。

火力ほしいよ、火力(´;ω;`)
[PR]
by tibikuroevn | 2008-12-25 14:40 | まいきゃら