絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メンテの間ひまつぶしに( 2 )

きのうの(ry

ねすぎてこんな時間におきましt

ご飯があったらみつけてたべて、準備できたらINしよーっと



そそ、昨日ひまなあいだに少しかいてた絵だけど。
左がわのほうをもらっておえかき

もぅ、5年も絵なんてかいてませんがn
マウスくりっく自重ってかんじで(ぁ
e0167079_18405141.jpg


リンよりレンのがすきだったりします。
ノシ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-05-01 18:50 | メンテの間ひまつぶしに

メンテのあいだ(ry

暇だったので、ゆえるのお世話になってるギルドでちゃっとしてまったりしてました。

ギルドさいとがあるので、そこでですねー
いぁー。

メンテ長すぎだよ!
せkっかく空いてるのに。
たくさんねたから寝ようと思ってもねれなかったし!

てか、いまねみいよ!(ぁ



というわけで、8時までにメンテおわらなければねるかぁ


つか、チャットして時間7時間くらい?w
(絵チャットとかいうのらしくて初めてやったぜー

日ごろ絵なんて書きませんよ(’’


というわけで、絵をここにあげようかとおもったけども。
シール関係ないからさ!
てか、自分の絵だけじゃなくて。
一緒にやってたから許可もらわないとね!


もらいしだいここにのせまーs
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-30 19:18 | メンテの間ひまつぶしに