絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他たた( 33 )

e0167079_9101123.jpg



このキャラやってます


まだはじめたばかりで初心者でチュートリアルで詰みました。



ふとももに魅力を、といいつつなんかアサシンみたいでかっこいいなとー




シールでもアサシンとか作りたいけど、あんなの作るのはよっぽどお金もちじゃないとね・・・





ちなみにまだ6れべる、新しくやるとやっぱり新鮮でいいですけど難しい@@




基本クリックゲーらしくて慣れるまでたいへん、ちなみに2Dです



まっくすれべるは255?




がんばろう・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2010-08-25 09:14 | その他たた

ひさしぶりにー

絵をかいたー



てか、最近はPS3のゲームであそんでばかりですね



(´・ω・)ロスプラ2おもしろいー







やりたいソフトが今月と来月にでるので、というかでてるので今はPS3とかであそんでますね



シールは・・・




|ω・`)コソーリ







とりあえず、借金返済おわらさないとだ!



いまのシールは簡単にかせげないのが・・・、いや課金すれば速攻かせげる仕様をどうにかしてほしー(ぁ




装備だしてもうれない(pωq`)






そして、ひさしぶりに書いた絵

e0167079_6324576.jpg



うん、何もイメージしないでかくと適当になっちゃうじぇー


てか、もうこの向きあきた!


しかし、かけるのはこの向きしかないという(´・ω・`)




そして色塗ろうとして、色塗りのむずさに泣いた







。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[PR]
by tibikuroevn | 2010-05-31 06:38 | その他たた

うぃるす

ちょっと、最近PCがあれなのでネタ的にこれでもみてくださいな





結構まえにニコニコにあがってたやつだけど、ね




うぃるす怖いわー
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-24 17:16 | その他たた

えるそーど楽しいです

ドラマティックコンボアクション

エルソード




コンボゲーですねー、たのしいです


んで、いろいろSSとったー




キャラの名前、元ねたはホラーゲームのヒロイン
1週目だと必ずバットエンドになるのよね



e0167079_13362247.jpg


セレクトがめん、きゃらはさいだい4キャラ

e0167079_13394875.jpg


ステータス画面

キャラはこんなかんじー


e0167079_13415061.jpg


街中

横スクロールです







あと、NPCがかわいいです(ぇ

e0167079_1343578.jpg
e0167079_1345848.jpg


別に、そっちけいじゃないからね(ぇ







んで、ここからは一応シールの友達で一緒にやってくれてる人がいるので。
軽い実装予定の職紹介

e0167079_13493611.jpg



現在3キャラの

エルス(剣
アイシャ(魔
レナ(弓

いがいに、このうえの画像の二人が夏ごろ実装予定らしい?

レイブン
イブ

レイブンはサイボーグでイブは完全な機械系?、アンドロイドかなぁ

とりあえず未


んで、イブの方だけ2次の画像を

e0167079_135323100.jpg


2次になると結構みため変わるのかな?



2次は2次特有の立ちモーションありますので、きになるねー

ちなみに、イブの攻撃ほうほうはふたつのペット?っぽいのでの攻撃らしい





そして、韓国語よめないでs・・・






けっこうどっぷりはまってるかもしれないやー

たのしー(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-10 13:56 | その他たた

おいしそう

シールの友達から、いただきました

e0167079_19593021.jpg



とても、おいしそうな色ですねー



ちゃんと手のひらに乗らなかったので、腕に



なんかへんに折れてるようにみえるのはきのせいです







とりあえず、いただいたはいいけど育成たいへんそうだー

鳥とか初めてだよ!






なついてくれなくて、よくかまれます(´・ω・`)
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-01 20:04 | その他たた

・x・

ネタがないとお絵かきにはしる特性のある私ですが(うそです

絵かいたので乗せま


シール絵じゃないです、某しゅーてぃんぐげーむの(ry



私が倒せなくて詰んでるボスキャラだZE




e0167079_1345493.jpg


ふらんどーる




しかしながら、いつもおもうが顔しかかけないネ!

てか、色うすいですよね(´・ω・`)





下のほうに輪郭とか黒くして見やすくしたのおいときますねー

ただ、色ぬろうとして挫折してあきらめたんで汚いです・・・






ちなみに、使ってるソフトは無料のpixiaってやつです

友達におしえてもらったけど、すごく難しい@@
























e0167079_13481733.jpg


右のほうにトマトかいて納得して、飽きました!
[PR]
by tibikuroevn | 2010-03-25 13:52 | その他たた

ころがりまs

花粉がひどくて、シールやろうにも画面長時間みるとすぐ充血するんで最近はまったりー




ネタがないのでミクの曲でもー



イイキョクダナー



( ゚∀゚)o彡゚もう一回!( ゚∀゚)o彡゚もう一回!

なんとなく描いてみた
[PR]
by tibikuroevn | 2010-03-22 20:11 | その他たた
こんなのー





まぁ、ROなんですけどね(´・ω・`)



3次職業実装で、いろいろ下方修正とか?

よくみてないから微妙だけどー



シールでいうなら
いままで炎魔でした、アイスマスタリきたんで氷魔になりました!とか

G装備系の倍率下方修正、防御高い防具がよくなるとか!






|ω・`)かな?




さらっとみただけだけどねー



ただ初心者に優しい設定になるらしー



2日でやめた私がいますが(・∀・)
[PR]
by tibikuroevn | 2010-03-17 02:07 | その他たた
どんなゲームか前にちょこっとかいたよね、たぶん

それで今回はー
有名プレイヤーの対戦動画を紹介!













っと。

ここまできれいに動けたらいいんだけどね、じぶんも



ただ読みあいがねー、むずい!

相手の技ガード後の硬直とその技からのコンボを把握しておかないとね
全キャラの中段、下段、無敵技、浮かせ技、強制しゃがみ状態、投げ、コマンド投げとかー
まぁ、まだまだあるけど覚えるのおおくて(´・ω・`)


発生フレームまでは調べてないからわからないけど、まぁそれなりに触ればできる!




とりあえず、シールの友達と対戦するためだけにPS3とソフトかって(ソフトこのゲームの前の作品1本のみ


もう友達結構あきて対戦してくれないとか\(^o^)/





うちがパーフェクト勝利とかしてるからだろうけど(´・ω・)


てか、PS3ほこりかぶってる(pωq`)




売るヵ・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-04 05:44 | その他たた

たまには・・・

シールのネタではなく違うのでも。
にこにこのほうで音楽とか結構きくんですが、それでー
いい曲があったんでのせー
みくちゃんかわいい!



わかりやすいようにPVを張り付けたので、ほんとうのは別だったりしますが(ぁ



いい歌ですよー、歌詞がいい
グサグサささって

カラオケでてるかあとで調べてみようっと、。





基本こうゆうねたはmixiでかいてるけど、たまにはこっちに書いてもいいよね!
ネタがないんだよ!
(pωq`)
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-27 04:13 | その他たた