絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:れいどだんじょん( 7 )

ノームれいどー

昨日ノームをやりにいってきました。


なんとこんなものが箱から・・・・



e0167079_12591035.jpg



未鑑定だー




んで、このあいだの記事を編集っと。


ノームドロップ箱ごとに

銀:宝石、セゲル袋、165防具N
平凡:大地の翼、ローズ系、165武器N、165防具N、セゲル袋、宝石、アルカアクセ
粗悪:スペシャルG書、スイカ、165防具N、セゲル袋、宝石、スクリームネックレスG、ティファ羽
古い:色違いバトメン、165防具N、セゲル袋、宝石、ルーン系



いまわかったのはこれくらい、銀がなかなかでないので中身の確認作業に時間がかかりますねぇ

黒い大地の羽だけみないので、でるなら銀かな・・・


打撃の黒い羽はほしい!




ちなみに、この間柱の上級もいってきたんですが

つかれますねぇ






そうそう、スペシャルG書ですが

アビからもでるのがわかったので、できるかぎりレイドはいったほうがいいのかな?


アビからでるならラビからもでるのかもしれないです




キャラがいないので、ノームと柱くらいしかいけないZE・・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-20 13:10 | れいどだんじょん
いってきましたー

e0167079_12532150.jpg


箱はこんなかんじ。


箱の最大数はー

上級10
中級4
下級2


なので、3回やって一人1個ずつ計算なのかな?

でも、でないときもあるしそこだけ管理がめんどいですねー




わかったこと箱まとめ

のーむ(まだ調べ中

銀:未
平凡:ローズ系、165武器N、165防具N、セゲル袋、宝石、アルカアクセ
粗悪:スペシャルG書、スイカ、165防具N、セゲル袋、宝石、スクリームネックレスG
古い:色違いバトメン、165防具N、セゲル袋、宝石、ブラックルーンストーン

を、確認しますたー


前のとあわせてね

粗悪からスペシャルG書でるらしいから、出る率はひくくても平凡と銀からもでそうだねー

羽がでるとしたら銀かなぁ


んで、上級いってみたけっかですが。
やっぱり難易度たかいほうがスペシャル装備でますねー

みてておもったけど、普通にでてたので露店とかでかうのはやめたほうがいいかな?
高いー

ローズ系なら趣味だけどね!





んで、簡単な攻略法



壁役とアタッカーと僧侶を数人あつめます


ノームは柱とちがってHP回復はしていないので、壁の人にしなないでもらって
アタッカーが死んでも生き返るまでつなぎとめてもらいます

アタッカーはノーム攻撃でよけれる攻撃はよけてもらいます

僧侶はPTキュアで、支援と補助




ノーム中級と上級の攻撃パターンは同じ
ただ火力が高いのでs



攻撃の種類
・通常
・毒(発生までもーしょんあり
・腕をあげたあとに大ダメージ(発生までもーしょんあr
・地面をたたいて、スキル封じな攻撃

・あと根っこの召還


通常は3000程度、毒も3000くらい

大ダメージの攻撃はモーション長いのでみてから回避可能です
(ノームはHP回復しないので逃げましょう(柱と違って

毒攻撃のモーションは遠距離職じゃないと逃げても回避できないので、近接職はたえるしかないです

地面をたたく攻撃にダメージ判定があるときがある?(わからないのではてな

ねっこは多めにかんがえて、だめ1000くらい




大ダメージは体力極くらいにしないと耐えれません
ただ、みてから回避可能なのでモーションみえたら逃げましょう

通常と毒はたえてほしいのでアタッカーはHP最低でも15000あるといいですねー
(ノーム上級いけなくても中級ならそのHPで十分いける的ないみです


なので、アタッカーがにげてるあいだ壁のひとにノームのタゲをもってもらいます


ねっこがわいたら、それなりのHPあるひとにまかせてもってもらいまs
(その人は根っこ係!なので根っことじゃれてもらいま(ぁ



これで、だいたいは安定していけますねー



このやりかたら、HP自動回復ついてないので強い人だけでいくやりかたじゃなく



みんなで












ごりおししましょうって感じでs











上のやりかたいがいだと。











アタッカーはギャンだけ、壁は騎士のみ、クラウン魔と回復支援にプリいれておけば
楽におわりそうだけどねー



というわけで、箱のなかみはでたらずいじかきまー
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-10 13:22 | れいどだんじょん

すぺしゃるG書

ノームの下級から?



の、下級箱からでもでるようですね










とりあえず、疲れた(´・ω・)
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-05 02:08 | れいどだんじょん

レイド箱の予想

箱の種類は3個


1番いい箱
2番目の箱
3番目な箱


下級でやると3番目のはこがでる
(まれに2番目のはこもでる


中級でやると2番目のはこがでやすい?
(ただ3番目のはこもでる


上級はまだクリアしてないので
(記載無し


3番目の箱からドロップ確認したもの
水晶、ルビ、ダイヤ、セゲル袋(5万、10万、15万)3種類、ルーンストーン


2番目の箱(レベルごとのレイドで中身がちがう
もともと存在してた防具、武器、アクセがはいってる、ときどきG装備


1番目の(ry
だからまだ拾ったことない(pωq`)




ただ、スペシャル装備がでるなら一番いい箱?
2番目の箱からもでたらいいねー



とりあえず、ほかにG書もでるらしいからどのやつからだろう




ちなみに、ノーム下級の箱から黒ルンでました
(知り合いひろってたので




と、すると下級は宝石類しかでないの?

とりあえず、わかりしだいカキコ
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-02 20:15 | れいどだんじょん

ノームレイド(中級

知り合いといってみた結果


いったときのPT人数は6人


でた箱1回たおして1箱




バグ?、箱は最低1個なのかなぁ、ただ6人で1箱はひどかった
(人数は箱の出る割合しらべでキャラいれてあるので戦ってたひとはもっと少ないです





前衛2の後衛1(僧侶

で、ギリいけるかなって思った。


ただ回復たりないから、僧侶2いれば安定




やっぱり、痛いダメージは難易度ごとに1倍1.5倍2倍になってるぽい

それと変身・攻撃わざが増える・取り巻き召還がある


ノーム中級だと、攻撃わざと取り巻き召還してきた



ノーム本体の攻撃はダメージがあがってるけど、僧侶がいれば中級はいけるかなー

ただ、問題はとりまき召還


移動速度1の根っこの雑魚を4~6体召還

根っこ自体の攻撃力はXG装備で600


属性攻撃で、移動封じ?名前みてなかったけどそんなのやってくる

動けなくなる、とりあえず前衛2だととりまきひきつけないといけないから一人離脱ということに



ちなみに、このねっこ頭がいいのかどうか


ICのゴーレムでたとえると


雑魚召還したら、自キャラがしぬとゴーレムは自キャラの近くにいるけど
雑魚は召還されたいちに一瞬で移動



ノームのねっこ


ノームは自キャラが死ぬと中心まで一瞬で移動(HP全回復

ねっこはノームのいる位置まで速度1で移動



芸人の死んだふりすると、ねっこは召還された位置にいくとおもったけど、本体のほうにゆっくり移動したので


たぶんノーム位置までもどるとおもうかも?



とりあえず、調べようねー






スケリエルさん

これってよくみてなかったけど、下級かも?

とりあえず、通常攻撃9000くらい、痛いダメージ16000



ちなみに、上級の毒ダメだけわかったんで、

毒ダメージ4600みたいですね



HPブレスこみで30000あればスケリエルはいけるのかな

ただものすごく硬いから大人数でいかないといけないかもしれない





柱の人

最強の頭装備?と鉄球っぽい武器だすみたい

なので、スケリエルよりも強いかも?

上級の柱がおわってる(‘A')
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-02 20:05 | れいどだんじょん

レイドのだめーじとか。

難易度に下級・中級・上級がありますが。



これ難易度ごとにダメージ違うのはあれだけど


それぞれのクラスで1番いたい技とかあるじゃないですか、いきなりHPごっそりへる敵のわざ




下級のダメージに比例して?

とりあえず、ノームいってきたんですが



1番いたいの5000

下級で5000

中級で10000



あと、難易度かえたら攻撃モーション増えた





柱のダメージも

下級だと18000

上級だと36000





すごくダメージたかいやつは難易度ごとに、1倍/1.5倍/2倍ということになります


ちなみに、箱も名前がちがうのもあるので



難易度たかくないとレアはでないと。


ただレアというほどじゃないけど、いいものがでると



まぁ、ノーム倒したら出たんで・・・・





1番最初にたおして、とりあえず微レアかしら







アクセ装備のGがでました





ちなみに、出た箱は一番わるいはこからです





装備の名前は内緒(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-02 01:19 | れいどだんじょん

柱レイド(上級

e0167079_23173520.jpg


SS,見づらくてごめんなさい




とりあえず、このあと柱にやられちゃtt






騎士で全身XG

体力505振り

残り筋力

HP38000


で、このダメージ


カンストで、たしか700ポイントくらいになるのでステータスにふれるぽいんと




とりあえず、たえたけどさ・・・・・・


下級だと18000だめなんですよ

この痛いダメージ





上級けたちがいすぎるwwwww




体力500で、ぎりぎりってことはさー

もうステータス振ってる人はやりなおすしかないってことよね




とりあえず、キャラおおいのでダメージ調査してみますね
[PR]
by tibikuroevn | 2010-04-01 23:22 | れいどだんじょん