絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2次職業僧侶の(ry

なんとなくだけど、書いてみる!
内容はですね、2次職のプリーストとビショップの死ぬとおきるバグ紹介ですー
たぶん、みんな知ってるとおもうけどさ・・w(ぁ

プリースト:礼拝
補助など1次すきるの値がそれなりに増加します

ビショップ:コンフェッション
敵を倒したときに表示してある割合分だけHPを回復します(最大で60%
上記のスキルが死ぬとバグで効果が反映しなくなりますー

礼拝はどれくらい差があるかというとー
210の僧侶と210のプリーストで同じ防具でディバをかけると(知極
だいたい30くらい差があるね!
なので防御とか命中だと結構かわるかなぁ

ビショップのコンフェッションも、敵倒すのがはやければセルフキュアとかもいらなくなっちゃうので、狩りが楽に!

私なんか、ほとんど囲まれないとか余所見したりテレビみながらじゃないかぎりセルフキュアなんか使わないよ!(ぇ

とと、あれです、僧侶系の職業はそれなりに死ぬとバグがいたいので。
死んだらリログ推奨で!(リログすれば直るb
[PR]
by tibikuroevn | 2009-01-31 04:58 | Seal Online

サブきゃら用に

いろんなキャラをやってみたいということで、騎士の防具を集めてみました!
そだってはいないけど、なんとなく・・・(ぇ

e0167079_419314.jpg
e0167079_4191534.jpg

靴のほうは友達からそれなりの値段でこうにゅー
盾は普通に露天にあったので買いましたw

盾は前に速度10のだしたことあるんだけど、それは友達と交換とかしちゃって。
10でも8でもあまりかわらないんじゃないかなぁっと、おもってたり(ぁ

これであとはバトメン速度10とか手に入れて全部XGつくれば、それなりかな!


お金ないから、無理そうだけど。


めいんが落ち着いて騎士も防具そろったらちゃんと育てたいなぁ

でも、ひとつ問題が・・・
Lv100くらいの時って狩場どこかわからない(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-01-31 04:39 | Seal Online
と、とと、いうわけで昨日と今日、GMさんからすんごい強い補助をもらいました!

狩りしてた場所はDDの手前で、PTめんばさんが「GMがきたー!」とかいいはじめて。
「なんかすごい補助もらったんだけど!」とか、いいなぁっと思いついついと、「補助ちょうだーぃ」って叫んでしまいました(ぇ

あのときDDにいたかたにはお恥ずかしい限りです・・・w

でも、GMさんも叫んでくれて「いま場所調査中です、少しお待ちください!」って返してくれました!

昨日のGMさんは一度補助をかけてくれて、しかも他のMAPに移動するときにまた「サービス♪」っていって補助かけてくれた!
やさしかった・・w



ぁ、別に今日のGMさんがってことじゃないんだけど、今日のGMさんはなんだか迷ってたのかな・・・w

またまた補助ほしくてDDに現れたってきいて、叫んでしまって。
GMさんも叫んで返してくれたんだけど。

「探し中ですー」って叫んでもらったんだけど、いっこうに現れてくれずに、どうしたのかなっておもったら。



もう一人GMさんがやってきてくれて、「私じゃ補助かけれないので、かけれるの呼びますね」(え!

どうやら、DDわからなかったのかな、もうひとりのGMさんに召還されてました・・w

しかも、激励2回とプロテだけかけてどっかにいっちゃって、「あれ・・・、ディバ・・?」


「ディバくださーぃ」って叫んでしまいました・・w



ちなみに、これがもらった補助です!

e0167079_20105360.jpg

打撃は自分のスキルで+125なので、それ引いた数字がでぃばいん!
たかすぎます・・w
[PR]
by tibikuroevn | 2009-01-18 20:32 | Seal Online

装備増えた!

と、あれですね。
せっかく集めたし、知極からバランスに戻りました!
んで着てみた
e0167079_1316955.jpg

うんうん、2次職防具ってなんか特殊な感じするからいいね!

ただあれなんだよね、僧侶の走るモーションでこの防具だと・・・w
なんか痩せすぎ怖いって思っちゃう(ぁ

それにくらべて、ニワトリ装備だったころはもふもふわふー(殴
リボンもつけてたしあっちのがかわいいと最近思い始めました。
ラビ靴ってのも趣味にかったんだけど、黄金靴のかわりにXGにしたらかわいくなるんじゃないかと考え中。

ちなみに、大司教これさ。
なんか私のもってるまだ製作途中のG防具とたいして非ダメかわらなかった。
DDの奥とか非ダメこれで1000いくかいかないかどうかで、にわとりのほうは900とか。
敵倒すとどうせHP回復するんで100程度の差だったらあまり・・・(ぁ
非ダメ以外にも、攻撃面でもじつはあまりかわなかtt

もうひとつの防具は
[PR]
by tibikuroevn | 2009-01-13 13:50 | まいきゃら
はい、そろった記念に公開します!
ちゃんとした情報かどうかあやしかったで、WIKIは書きませんでしたがここまでおこしいただいてきてくれた方にはおしえます!
ビショップでなお200防具を集めているという方は参考までにしていただければおもいます。
それとWIKIに書かない理由として、すべての防具を自力ドロップということではないので・・・(ぇ
許可えてないけど、ここに書いちゃうよ!

と、適当にかいてみまs


大司教の冠:ドロップバイル
[色白の]マグマッチョ、コアラドライブ
基本てきに、シカラのマグマを狩った方がでやすいかもしれないですね。
コアラはDDで狩場あいてないときとか、まったり時間をかけて狩るといいかもしれません、いちおうエンジンおとすのでクエあいてむも少しはたまるかも?
それとエステ湖にいるブタがたぶん出すと思うので倒せる人は狙ってみるのもいいかもー

大司教の服(胴):ドロップバイル
デーモンウィザード(未確認)、[興奮した]ペドロン(未確認)、ゴリアテテディーメルト(未確認)
アルカネスでなら確実に胴はでます。
ぺドロンは台湾か韓国の攻略情報サイトで胴のドロップがかかれているので、もしかすると・・

大司教の服(脚):ドロップバイル
[興奮した]ペドロン
エステ湖でほとんど密集してない緑色のペドたんです
こいつはほんとに苦労しました・・・w
硬いし収集品はまずいし、非ダメいたいし、誰も狩らないバイルだけあって全然ろてんにならびません。
露天あてにせず、自力でやったほうがいいかもしれないですね。
それとWIKIには書いてないですが、いまのとこWIKIでドロップ装備7種類で、この装備をいれてあと2種類あるので実質10種類になります。

大司教の靴:ドロップバイル
古代のゴーレム、ゴリアテテディーメルト
これもエステ湖にいる敵が落とします。
メルトはいたいので、ゴーレムを狩った方がいいかもしれないです。
ただ、ゴーレムが22種類ほど装備おとすのでそれを考えるとメルトのが引く確立は高いですね
WIKIだとメルトは10種類とかいてありますが、それのほかに2種類装備落とすので実質12種類になります
それと靴はブタも落とすので倒せる人は(ry


と、こんな感じですね・・・w
文章が長くてみずらいかもしれないけど、ご理解を。。

エステ湖のぶたですが、もしかしたら200防具全部出す可能性もありますが今の段階では頭と靴しか情報がないので胴と脚は敵からドロップなのかな。
アルカネスで胴しか情報がでないので、脚は・・・w

なので、集めてる人はがんばってください・・・!

この情報をWIKIに書き込むかどうかは見てくださった方にまかせますが、基本ここまで来てくれた方にのみ公開なので(ry
[PR]
by tibikuroevn | 2009-01-03 00:02 | Seal Online

にゃーw

やばいよ、やばいw
まさかのまさかです!
これはシールやってたなかで一番うれしいw

なんと・・・・




e0167079_2246224.jpg

ついに、でました!w

友達と一緒にエステ湖にいってたときですがー
いつも装備だすの手伝ってくれたり、まずいのにもかかわらずエステ湖きてくれる!
しかも、このときも友達がだしてくれて・・・w


ただでもらっちゃいました><


ログにこの装備の名前がでたときは、一瞬なんだかわからず混乱するほど・・・w
4ヶ月まっただけに、感動がやばすぎるw

6時間エステ湖狩りをして、すごく心に残る一日でした。

そのあと12時間DDのおくから3番目の手前でもくもくと狩りを。
知り合いも一緒にいてお話しながらだったのでなんとか長くかることができました!(ぇ

そのとき、180防具胴1個、脚2個、ルビ10個くらいでていいかんじに♪



大司教精錬したら、失敗しすぎて50m使ったなんていえない・・・(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-01-02 23:16 | Seal Online