絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あやややや。

風が強いですよね、花粉が目にきまs
くしゅん、ずびー・・・(実際には目をこすってます

今日はなんか疲れる日でした。
友達が1日UP使ったので、耐久だー!
と、午前10時くらいから午後5時少し前までDDへ。
友達が先に帰っちゃって、しかも装備いぜんに宝石とかも・・・
これだけ狩ってルビ1個のダイヤ2個ってどゆことー!

することなくてライムの露天で流浪靴を、未鑑定で2個ほど買いました。

結果ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-02-24 01:23 | Seal Online

さてさて。

めいんの育成も順調なので、次やろうと思う職業かんがえだー
今のとこ候補は、
魔剣士、鍛冶師(ぶれいか)、芸人(ぎゃんぶら)、殴り魔、魔(炎)、騎士(聖)
かっこの中はなろうとおもってる予定で(ぁ
現段階だとぶれいかーやりそうな感じかなぁ
まだLv50くらいなんだけどね、鍛冶師。
死神かま+8光とか鬼神+9火とかサンダル+0とか衝動買いしちゃったからやらないと。
(鬼神とサンダルがかぶってて意味ないとか考えなかっt
それと某ぶれいかー様の200武器をひそかに狙いちゅで(ぉ

+9らしいのでG化に最適!
[PR]
by tibikuroevn | 2009-02-23 07:32 | Seal Online

主な狩場。

DDでどこで狩りをしているか、場所でも(ぁ
だいたい主に狩場があいていたらー。
最奥、いわば、手前などに出現しますね
あいてないときは↓
アビ、ゾンビで。
ホーリーロッドをサブのプリ用にほしいので基本うぃざーどのいるとこを。
次にほしいのはグラムなんだけど、アビの泥渋いきがして微妙だったりと。

ほとんどスキル狩り主体なんだけど、いまだとだいたい
ジャイアントスウィング→ゴッドジャッジメント
プレディクション→ホーリーバースト
で、すきる回してます
んで、敵を倒すとHP回復するスキルがあってマスターで60%回復(コンフェッション
スキル2発狩り→HP60%回復→スキル狩り→HP(ry
1次スキルのセルフキュア、ますたーしてるのですが囲まれないかぎり使わなく・・(ぁ

あ、そだ、ビショップすきるはLv234で全部マスターみたいです。
現在Lv235で50%あげるのに平均12時間くらいかな(文字無し
あと16がんばってあげるぞー!おー!
[PR]
by tibikuroevn | 2009-02-23 05:11 | Seal Online

装備でたぁ(昨日

べ、べつに昨日書き忘れたとかじゃないんだからねっ!
眠かったから先にのばしただけだもん
と、昨日にDDで出た装備とか。
↓こんなかんじで

e0167079_893356.jpg

はーとのある下から2行目からがでた物いろいろですね
ルビはこんなにでたかどうかわかんないけど、銀行にあったのでたぶんこれくらいかなぁっと。
てか、私どろっぷUPとか使わないので装備こんなにでるとは思いませんでしたw

売れなくて銀行たまってるから、お金たまらないけどね(ぇ

んで、今日はというと・・・
昨日のふぃーばーのせいでしょうか、12時間DDこもってPD1個だけでしt(ぁ
しくしく。

PTメンバがいろいろ装備だしてて、一日じゅう「おめ!」っていってばかりでたまには言われたかったw
しかもなんですか、今日はやけにレアぃのでるんですね、みんな。
ホリロ2回とグラム1回PTででてるのみるとか、何も出てない私は(ry

さて、こんな時間だけど寝るとしますかぁ、起きたら昨日のりべんじだぁーー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-02-15 08:22 | Seal Online

不思議なはーと。

もちろん集めてアイテム交換だじぇー

と、いうわけでしてきましたよー
いやぁ、すごいほくほくしました。

とりあえず結果でもぉー
1回目:むむのへっどふぉん
2回目:白金魚
3回目:いんきゅばすの角
4回目:白金魚
5回目:水晶
6回目:白金魚

一番最初に、へっどふぉんでたときはニコニコしながらNPCに売りつけてやりましたよ(ぷんぷん
まぁ、いべんとですし何がでてもお楽しみなので何でもこいやー(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-02-10 14:29 | Seal Online