絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いままでは「黒猫司教のまったり日記」だたけど。
変更しますー(ぁ


次回予告

うしろの「まったり日記」は変更しないから、前の部分だけにしよっと。





(’’
[PR]
by tibikuroevn | 2009-03-31 06:08 | Seal Online

あ”-

e0167079_551412.jpg


おわった。

おつかれさまでしたね、ほんとうに。
とりあえず、ヘリア早くもらいたい。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-03-31 05:58 | Seal Online

しょーとかっと

ビショップ使ってるときのショートカットですねe0167079_5194750.jpg
e0167079_5195640.jpg


まぁ、こんなかんじでいつもやってまs

指の置き方についてはー
ひとさしゆびはセキュアの4の位置で、なかゆびとくすりゆびでジョンソン系の回復アイテムを押しています
(SSだとジョンソンとハーブ使用なので回復量調整するため同時押ししてます
あれです、4から右は全部ひとさしゆびで左は基本なかゆびとくすりゆびで。

配置の説明?
[PR]
by tibikuroevn | 2009-03-31 05:49 | Seal Online

殴りあぃ

今日は午後10時からPVだっけかな?
なんかやるってきいてたので混ざってきましたー

もちろんSSはとりわすれt(殴

いやー、楽しかったかも!
制限で僧侶と鍛冶師以外は武器110以下だったっけかな。
あと最初はセクとかトラありだったけど途中からなしになって、数秒死はなくなったw

感想としてはブレイカー強いなぁw
痛いってわけじゃなくて、スキルで行動不能がいたかったぁ
なので、やられてわかったのでー、最初に殺しました(ぁ
優先順位はー
行動不能使う職→HP低そうな人→後衛系(主に僧侶)→硬い(ry

そそ、終わってから残った人で試しにスキルの打ち合いしてみてて
うちの僧侶にためしにビショップのホーリーバーストってスキルあててたら。
当てたあと回復できないのね!(回復薬的な意味で、あとスキルも、てか全て(ぁ
今日はPVはじめてだったから適当だったけど、ホリバのあと攻撃あてたら確殺じゃん
このルールだとね!(ぁ


今日はビショップとか、私だけだったなぁー
うーん・・w
そういえば進行役の人に、僧侶の人こっちあつまってーっていわれて集まってみた時にー

進行やk「アズさんはこっちじゃないからw」
私「・・(’’」
私「(私も一応かよわい僧侶なのに!)」


回復役的ないみだったんだろうけどさぁw
なんか僧侶じゃない別の生き物みたいな雰囲気やめえぇぇぇw
しょぼーんってなた!
楽しかった!
[PR]
by tibikuroevn | 2009-03-22 03:37 | Seal Online

厄い。

最近3日まえからIN率少しおちてます。
まぁ、もともと長くINしてる派なのでわからないとおもいます(ぁ
一日50%目安が25%いかないくらいになった感じだぁ

あれですよ、この時期っていったら花粉がきついですよね
ついでに風邪ひきましてー
喉が破壊されました(ぇ
つらいつらい、いいかんじにつらい

てか、鍛冶師の武器うれないとおもって露天ならべたら売れちゃた。
鬼神のほうね、しかたないからサンダル買いなおしてー
で、属性なにいれるか迷い中。

にゃーん。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-03-15 05:40 | Seal Online

えーっと。

あれですね、書くのわすれてたんですが。
3月5日を持ちまして、メインの殴り僧侶が1歳をむかえましたー(ぇ
前のでーたはないけども、新規で復帰とかいう中途半端な知識のなかでここまできましt

なのですね。
今月の5日でシール1年目で。
まだまだ知らないことも多い初心者もどき。
2月あたまくらいに2PCになったばかりだったりと、まぁ色々あったー

1stが殴り僧侶でさすがに時間かかt
自分の好きな職業だから大変でもがんばれる
Lv240で200防具と共通XGは手に入れたり作れたり。
課金しないので装備のOPは未鑑定や無しなど。

てか、2PCなったのに共通1せっとしかないからやばぃ
さすがに財力ないでs


・・・(’’

むー。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-03-09 05:36 | Seal Online