絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

メンテのあいだ(ry

暇だったので、ゆえるのお世話になってるギルドでちゃっとしてまったりしてました。

ギルドさいとがあるので、そこでですねー
いぁー。

メンテ長すぎだよ!
せkっかく空いてるのに。
たくさんねたから寝ようと思ってもねれなかったし!

てか、いまねみいよ!(ぁ



というわけで、8時までにメンテおわらなければねるかぁ


つか、チャットして時間7時間くらい?w
(絵チャットとかいうのらしくて初めてやったぜー

日ごろ絵なんて書きませんよ(’’


というわけで、絵をここにあげようかとおもったけども。
シール関係ないからさ!
てか、自分の絵だけじゃなくて。
一緒にやってたから許可もらわないとね!


もらいしだいここにのせまーs
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-30 19:18 | メンテの間ひまつぶしに

倉庫ぎるど作ってみた

というわけで、作ってみました。
いぁー、結構みんなもってるんですよねぇ
作るのめんどくさくて今までやらなかったんです。
1キャラ1キャラのインベ(ry、だっけ?なんだっけあいてむらんかな。
あそこに入れてただけだったから1回1回きゃらちぇんするしかなかったけどもー
まぁ、すっきりしたかもしれない!


んで、こんな感じ↓
e0167079_4274549.jpg



これ一番したの段ってなんなのかな、いれれないんだけど。
ギルドぽいんといれたら入れれるようになる・・・?


まぁ、何かいろいろ入れたけども。
収集品はほとんど町にうってるやるを「ぁ、これいいんじゃね」程度でかって放り込んでまs


きれい好きなので、ちゃんとならべて(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-28 04:35 | Seal Online

スキル取り(殴り僧侶

のせるの前にわすれてたのでのせときますね。
ここに来たひととか参考にしてもらえればさいわいでs


まずは1次のスキルですね
e0167079_348536.jpg


次は2次のスキルですが、(ry
e0167079_349610.jpg


微妙な解説(ぉ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-22 04:03 | Seal Online
いべんとの経験地とドロップあっぷと、もうひとつの低LvG書どろっぷ期間のあいだだけども。
サブにG書用キャラ作って狩りをしました。

この期間でつくれたキャラ
魔法氏Lv91
魔法氏Lv60ちょい

かたほうのLv91のはしんきあかうんとのドロップと経験地50%あぷがありました。
まだLvひくいのは普通の状態でイベント期間のあっぷのみです
(てか関係ないはなし、いましんき垢つくっても泥と経験地50%の30日のはないみたいですね

んで、どんなかんじに拾ったかというと

期間の1日前にもG書がりためしにやったのもあるのでそれも書きますね



13日:G3 1冊
14日:G4 3冊  G6 2冊
15日:G6 1冊
16日:G6 1冊
17日:G6 1冊
18日:G6 1冊
19日:G4 1冊
20日:G4 1冊
21日:G6 1冊

ってかんじですね。
13日はドロップUPと経験ちUPイベの前で。
21日はメンテあとなので、イベントなしのとき普通にだしますた

結果として、DDでかるよりはこっちのがはるかにもうかりますね
ついでにこの2キャラは100になったら廃棄して倉庫になってもらいましょう
属性と白るんがおいしそうです。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-22 03:41 | Seal Online

G書

イベント期間中ってことで、昨日からサブ育成は後回しにして、
G書専用キャラ作って稼ぐことにしました。

狩ってみてどんなかんじかというとー
それなりに、普通のG書とおなじよう?
でも、でやすいようなでにくいような。

DDで稼ぐよりもG書のがいいね

稼ぎ用キャラはー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-17 02:44 | Seal Online

ひとだんらく

とりあえず剣士が200になりましたっと。
ふぃー、まずまずだねぇ。

あとでステと装備のSSとってのせますね。
装備てきとうだったので、「え、これでたたかってたの?」っていわれそw


んで、きりがいいLvになったので他にいるサブ子の育成をしたいとおもっててー
今日は芸人で狩りにいってきました
本日ようやくスタクリ装備Lvを達成し、もれなくシカラへ・・・(ぁ

テラ赤字ですね

カード全種類+ダーツ全種類で収集品数種類の合計が70個以下とか、ね?w
経験知はおいしかったので許しますが。


関係ない話。
オームせん滅の(ry
魔剣士Lv200のN魔剣グラム属性なしと芸人Lv130のオーラG+7闇入り瞳なげ
まぁ、普通に芸人が早かった。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-13 18:48 | Seal Online

しょとかっと

前にビショップの配置のせてたから、今度は違うのでも。

最近やってる魔剣士とプリーストのショートカットの並び方でs

1、魔剣士
e0167079_947262.jpg


2、プリースト
e0167079_949418.jpg



ぜったい回復系は左がわにおく癖ついてるー

だって、ちゅうとはんぱなとこおいてミスっておすのとか微妙ですよねぇ
ただ欠点は回復とスキルがはなれてて、確認するしかないという(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-11 10:00 | Seal Online

がーん

スパイクさがしても、Gがうってない。
しかたなく知り合いからNをかって強化することになりまふた。
んで、まだmだ先になるとおもうんですが書でSPのやつ探してるんだけど・・・
ないっ!


誰がおとすのー




っ地下墓地のペドロン






いきたくねぇー

つきましたは、SP12巻を5mで募集しまー(ぁ

今後必要になる装備とか。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-05 23:50 | Seal Online

今後の育成予定(仮

けっこう悩んでます、サブに装備いろいろ買い集めて全然やってないのでもったいなく感じ始めました。

とりあえず、今後のよていー
1、今現在メインの剣士を200にします(稼ぎ頭にしまs
(ざっと、300mくらいは稼いでほしい
2、騎士の防具XG化とLv150か200まで鬼上げ
(靴と盾がもったいないので強化します、あわよくばスパイクXG(SP型)作ります
3、芸人の育成、200まではあげたいです
(朱雀、スクリム、スタクリ+光石、とか買ったのにやってないのでやらないと
4、鍛冶師の育成、そだてるのなんか最後になりそうになってきた子
(装備は色々そろってるんですよね、でも作ったの最後なんであとになりそ。
5、魔法氏の育成。
(朱雀あるんだよね、でも魔法氏だけ育て方わかんないのでLv100で封印中

まぁ、まだまだあるけどこれくらいでー
この育ててるあいだに、武器買い取るようの300mかせげればおk!
たまらないけどさぁ、剣士収集品はでないから基本赤字狩り

まとめると、キャラの育成をしつつー。
お金ためて武器かってー
んでついでにサブ用の共通XGつくりたいです


現在1つの共通装備を2キャラでわけてつかっているので・・・
被ダメがいい感じに(ぇ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-03 07:55 | Seal Online

剣士で狩りに(ry

剣士を使ってDDに殴りこみにいってきたZE
んで、今日は戦利品をー

DDでびゅー3日目でこんなんでt
e0167079_7234862.jpg


拾った瞬間あせって、銀行いれちゃったから終わったあととりだしてSS(ぁ
収集品140個くらいだったかなぁ。
泥ペナあるから、回復薬でたとえると
ジョンソン300個とハイジョン250個くらい使いました。


剣士はLv200で止めようとおもってたのに。
これで武器にはこまらなくもなくなったー(ぇ

これいがいにDD補助1個げっとしたので、装備と宝石は泥ペナ関係ないのかーっとおもた
[PR]
by tibikuroevn | 2009-04-03 07:29 | Seal Online