絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結果。

どうゆうテンションでかけばいいかわからなぃ


とりあえず、昨日に知り合いやら知らないひとからササをもらいましたー

普通の狩り時間もじぶんはかなり長いほうなので、さすがにボスでそのかりかたはダメみたいですね(汗


いろんなかたにご迷惑をお掛けして、すいませんでした。。

てきどに数匹たおしたら撤収するようにします!
といっても、30分わきなのでPTの順番で箱取得なんだよね、装備しょぼくてソロむりなので。




今回は本当にすいませんでした。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-05-06 14:03 | Seal Online

あいすきゃっすr

というわkで、最近はあいすきゃっするでー
ですね。

それまでは、サブでG7狩りしてて。
 

アイスが実装してからはずっと籠ってるなー
ゴーレムが属性だすのでヘリア用に自然石の分だけあつめとかないとね。
へりあはGだったので、XGのSPにするのに3個かなぁ
最初のうちがいいときいたので必要なぶんだけあつめるー

土石とかじゃなく木とか火とかをー。
ほしいものがでない

G14とかこんなめんどいのかー、だりぃ。


こもってるというか、まぁボスだから人がたくさんくるね!
知らない人とかと一緒に狩ったり、友達になったりしたー

みんな強くて倒すのらくだったー


クイーンのとこで防具の書をもらうのに
部屋の中にいるひとにふつうにクエなんでPTお願いしますっていって終わらせたり
ソロだと無理だしね、あのぼす・・w

氷装備のクエについて・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2009-05-04 19:14 | Seal Online

きのうの(ry

ねすぎてこんな時間におきましt

ご飯があったらみつけてたべて、準備できたらINしよーっと



そそ、昨日ひまなあいだに少しかいてた絵だけど。
左がわのほうをもらっておえかき

もぅ、5年も絵なんてかいてませんがn
マウスくりっく自重ってかんじで(ぁ
e0167079_18405141.jpg


リンよりレンのがすきだったりします。
ノシ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-05-01 18:50 | メンテの間ひまつぶしに

あいすきゃっする

はい、本日実装ですねー
いってきましたよー。

8時に寝る準備しましたが、そのまえに終わったららしく!ね!


んで、感想ー

2PCでPT自分だけとかじゃぁ、ぜったいいきたくない場所ねw
なによ、あれw

200でも普通にしぬじゃーん
しぬまくったよw


今日はじめてだしあまり書くことないです!

一応ドロップいいのでたので報告だけで。
e0167079_2212873.jpg


アイスゴーレムの箱からでました。

あるかでいうイヤリング系統と同じ割合ででるのかなぁ
黒い羽はほしかったといえば、ほしかったので趣味に!
[PR]
by tibikuroevn | 2009-05-01 02:23 | Seal Online