絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にわとり尻尾。

アクセにある、あの尻尾を精錬しました!

4日前?にGだったのを昨日くらいにXGにぃ
(補助だけはあったのでそれでなんとか


んで、XGになったばっかりのと、精錬して+7になったときのをSSとったので載せー
(G精錬のSSは頼んでやってもらったので無いでふ
e0167079_527546.jpge0167079_5272122.jpg


これで、魔系アクセは準備よしと。

文章でよければ、使った補助など。

・DD防具+6精錬4個とセイントブレード+7で成功率100%だたです。

とてもきつかったでs

DG+7をG10巻精錬だったからなぁ。



そして次は、まったくといって2PCなのに2個目のXG防具つくってないという。

前が硬くても、後ろがやわらかいんじゃ意味がー

PTコスが見た目かわいいのでそれで。
(色てきにピンクでしょう



でも、この尻尾XG精錬でほとんどお金使いはたしたという(ガクッ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-06-30 05:38 | Seal Online

ふー

つかれたぁ


騎士がなんだかギアおいしいのか、まずいのかわからなくなったので。
(Lv141でs

あかてんし?ってのがおいしいってよく聞くのでいってみたいなぁって。


いまこれ書いてる1時間まえくらいにメインクエ最初からハナまでおわらしてきましたっー

Lv200くらいの剣士、ゆえるで9割くらい削ってからね。
騎士のているでちまちま削って倒しました。


いやぁ、剣士のほう雑魚からの被ダメがおおきくてそれで死にそうだったw

騎士はね、天使のほうが20位のダメだったんだけどー
ハナの一番痛い攻撃くらうと9割もってかれてあたふたとと



と、知り合いの方の協力でオームあけるの手伝ってもらったし、PTくむのもてつだってもらったので楽でしたv
オームとか、光武器しかないから開けるのに20分くらいかかるんですよねぇ




いちおう戦闘職1キャラしぼってればそれなりに、装備ととのってるとおもうんだけどさぁ
はっきりいってそれだとあきるよね!(ぇ

極めるよりも、いろいろ平均てきにやるほうが好き

いろんな職業ってことね!



あぁ、そだ今日はー

にわとりのしっぽをDGにしました!

SSはないですよ、マイスタいないので。

DGにするのに70~98Gのやつを適当に4個で精錬度は+6~7程度ぉ


んで、もうXGの準備はしてあるので明日あたり補助ptみてもらって、できるようならXGですね。

魔の増減あくせはこれでおk!
(魔とかやらないんだけどね、いまいち・・・、あわなぃ



んで、2代目ビショップ用に露天にあったアビ爪を購入、トゲトゲでかっこいいから、つい・・・(´・ω・)
(衝動買い





ライモスとか、装備してるひと最近おおくなってきましたよね・・・(キラッ☆

実用と趣味に使えるとおもうと、ほしいかな・・・?

青いよね、キラキラだよね、移動速度つくってとこが一番いいよね。



狙うヵ。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-06-28 03:48 | Seal Online

よし、なんかでた!

最近、夏っぽく暑いですよねー

騎士の範囲するもPC性能よくないんで画面とまっていろんないみでアツイです(ぇ
いやぁ、HP半分程度で少しラグると(ry


早く黄昏になりたいっー!




と、いうわけでタイトルどうりなんかでました(ぇ

もちろんギアから!
↓これでs
e0167079_3572718.jpg



・・・・(’’

ギアって木製だったんですヵ



「ってそこは光石とか闇いしじゃないん!」ってつっこみをいれたかtt

てかね、宝石ドロップまずいねぇw

今日は結構長めに狩りしたんですがー

7時くらいから、現在の午前3時半くらいまでかなぁ

ルビ2のダイヤ1の属性1だー

属性は、まれだからカウントなしにしても本当にドロップすくなーぃ





ガッツリ狩ってるので、結構順調にLvあがてますー

いまLv135だぜ☆  経験地UPを使っていつものペースよりは早くあがってるとおもう!
(今日で120→135になりましt
スパイクも装備できるようになったからぁ、あとは黄昏だあ

知り合いに騎士にくわしい、というか騎士な人がいると話がきけていいですね
めちゃたすかりまs
[PR]
by tibikuroevn | 2009-06-26 04:09 | Seal Online

ガツガツ

ふぅー

Lv100のキャラようやくつくりおわりましたぁ

TNTにLv89から100までこもってG書1冊(`・ω・´)


あれ・・、お、おいしいはずだよね

なんか非常にむなしい


89から100までにルビ2個だけでt


まぁ、目標のLv達成したからいいんだけどさ、ドロップみると気分下がるね!




というわけで、今日からは騎士の育成をしましたあー

聖よていなので、範囲狩りメインにするつもりですよね

んで、範囲やってたんだけど、最初はたのしかったんだけどあとになるにつれて飽きてきた
(´・ω・)爽快感が・・・






もうれつに愛しのビショップ・・・、殴り僧侶やりたくなったw
やっぱ自分の好きな職業やるのが一番だよねー

バランスで1体おわったし、次は筋か知のどちらかの極でもつくるヵw


と、もうこんな時間(現在午前3時前)あした早いからねよっと。
おやすー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-06-24 02:57 | Seal Online

事故紹介(ガッ

いままで放置してた騎士の自己紹介です
これから少しの間(?)メインキャラ扱いでおねがいしまs

↓すてーたす
e0167079_15271533.jpg


見栄えをよくするため防具は共通にしてますが、普段は太陽一式です(注意




んで、未来予想図の、最終装備を先に書いてみまs(ぇ
ゆうげんじっこうしてないのが多すぎて、ね

太陽装備紹介してもつまんないんだもん(泣


職業:聖騎士
武器:スパイクソードXG(SP型)+9[光](速度8
盾:オリオンシールドXG+7(速度8
頭:黄色のリボンXG+7orバットマンの仮面XG+7(速度10
胴:ニワトリの翼XG+7(速度10
脚:ウェ脚XG+7(OPなし
靴:風靴XG+7(速度8
アクセ:もえぽXG+7(移動5
ペット:戦たん


と、いう夢を(ry


黒と聖だと、どっちがいいんでしょうねー

聖ソルとソルみたいなもんですかね(違




上記のことで色々かいたけど、ニワトリの尻尾のアレ(漢字よめない
G精錬きつくてそこで詰まってる@@
(ずっとまえから制作してるやつ

強化だるーな、今後の装備
[PR]
by tibikuroevn | 2009-06-19 15:59 | まいきゃら

題名とスキン変更でs

ども、20日に変えるっていってたけど。

19日でも大丈夫ぽかったので変更しますー


「剣士ゆえるのまったり日記」から



「赤髪ているのまったり日記」へ


紅でも赤でも、あかってよみかたならどっちでもおなじなので普通な変換ででる赤にしましたー




剣士のときみたく最初に「騎士」ってつけようかなやんだのですが、いまいち微妙なかんじしたのでー
後ろの部分「~のまったり日記」のとこは残すようにととと。



ちなみに、職業は騎士です(遅




現在Lv112で、防具は太陽装備です
Lv109まで無職だった過去をもってるので中の人は騎士暦めちゃないのでいままで封印(?)してました
(リアルがじゃないよ、このキャラがだぜ


1PCで地価墓地以降の無職って、よくかんがえたらいろいろと・・・(ry
なので思い切って騎士になったのですが、自分のプレイすたいるにあわなかた!

と、なれないといけないからやりませう




次に騎士の自己紹介書くのですが、ここを読んだらわかるとおもいますが。







最終装備予定を自己紹介のとこにかくので、今は太陽一式です(注意










太陽みばえがわるいのがいけないんだ、だからみばえよく(ry
[PR]
by tibikuroevn | 2009-06-19 15:04 | Seal Online

うがー

シール、やる時間が・・・(´・ω・)









ECOやってるからだけどさ(ぁ



ちょと、20日くらいまではシールは(ry

そのあと・・・






無課金狩りから、課金狩りへ移行しようとおもいまs(`・ω・´)

さすがに、知り合いに差をつけられまくりなので負けてらんねえええええ




それと関係ないはなしブログ名そうそうですが20日くらいに変えますのでー

理由
・剣士の名前でだしてるのに、目標Lvになってからほとんどうごかしてない(ぁ
・武器がドラスレ+8光で、G13使うのには+7じゃないと無理だそうでミスって精錬しty。。。
・攻撃単調すぎて秋田(ガッ


・あとはうちの全くそだててない騎士のお披露目をば(まだLv111だけどね☆





ちょい関係ないけどECOのお話

このゲーム、サーバーは4つで各鯖1せれごとしかないのでありえないくらい混雑しててシールやってるひとからすればなんじゃこりゃってかんじになるよん

敵を倒してもいらないあいてむでたら、その場放置でドロップおいたまま次の敵にいったり
タゲかさなっても今無料化したから、マナー悪い人おおいみたいで謝らないし
マップの敵の数も少ないのかな、沸く場所はきまってるけどシールみたく何マスって感じじゃないし、これはひどいとおもttw

ようするに、狩り場あいてない!(pωq`)
[PR]
by tibikuroevn | 2009-06-13 18:51 | Seal Online
やぁ!(`・ω・´)




最近ずっと更新してなかた!
とゆうか、ブログみてなかた(ぁ

まぁ、いろいろありましたものね(ごにょごにょgy


以外にといいますか、更新してなくても見てくれてる方いるんですよねぇ

ありがとうございまs!



書くネタがないとかそんなわけじゃないですよ(汗


と、いつも道理のながれですね。
今回はシールじゃなくて他のMMOネタですよー



そう最近じつは・・・


えみるくろにk(ry

略して「ECO」ですね(ぁ

ゲーム画面はこんな感じ↓
e0167079_15404577.jpg


このゲームだと魔法職メインにしますた!
(魔法職って強かったりするから嫌いだったりするんだけどね、これはオススメ!
魔法耐性の敵多くてやってられないくらい頭使うし、めちゃんこやわらかい!(自分が



と、まぁ、まだ初めてまもない初心者でs

他ゲーだとゲーム内のルール違うからなれるまで驚きのれんぱつだー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-06-03 16:02 | その他たた