絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あー

昨日はいろいろなかった。


シールINしたかったのにー











リア友KYすぎりゅ




約束なしに家にくんなよ(pωq`)
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-31 05:40 | その他たた
と、いうわけでー

ようやくLv200に・・・!
e0167079_17542869.jpg


んで、ステものせてみまs


HPがたかいおかげで、そこそこしににくいです


いまだに防具は完成してないけど、DD奥の被ダメが700くらいなので。


まぁまぁ・・?


知り合いの人は600前後だったからちゃんときたえればそれくらいになるのかなー?







というかね、このLvになったら急に熱がさめてきちゃったy

もぅ、150から200までDDきて補助2個しかひろわないって(泣











べつにいいんだけどさ(ぁ












つか、もし次あたらしくキャラやるとしたらブレイカーだー



とりま未定で。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-29 18:04 | まいきゃら

うーん

今日あるかねすいってきたー



聖騎士。





やっぱり火力がなぁーw








(´・ω・`)しょぼーん










でも、火力ない職業がすきだkら仕方ないといえばしかたなぃー










なんかいい職業ないかなぁ(pωq`)













魔系いがいで(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-26 02:30 | Seal Online

あうあ(ry

PS3とか格闘ゲームかったせいでシールまったく狩りしてな(ry







ブレイブルーおもしろーい









シールはもう、やることといえば今はー




騎士の武器をDGからXGにするのと、防具をXGにするくらいかなぁ


XGに強化すればとりあえずおkみたいな?







ブログ書くことっていったら、装備次はなに強化しようかなぁーとかばかkりだからネタががが



シール以外のネタでも書いてもいいのかしら
(そうするともう一つのブログの意味が(ry




んじゃ、あれだー

何か書こう(`・ω・´)





なにかこう(ぁ







Zzz




思いつかないや(´・ω・`)
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-20 04:17 | その他たた

(´・ω・`)・・・・

昨日やすみでかなり寝てて起きたのが午後4時なんですね。

昨日の午後4時から今日の午後4時・・・・(pωq`)






24時間おきてるううう


ねむぃ



シールでチャットとかしてたら寝れなかった。

たまにいますよね、話はやくきりあげたいのに「ぁ、そういえばさ」とかっていって話だすひとー
1回ならわかるんですよw


永遠にはなしてくると・・(ry





そんななんやでいまちょうど24時間おきてることになりました。

んで、ねるまえに何か書こうと(`・ω・´)





聖騎士のお話ですが・・・
(またかよっておもわないでね☆


2次スキルに攻撃速度乗らないとおもってたのですが、のりますねぇ
(2次になると範囲攻撃スキル3種類おぼえれて、そのうちの2つは速度がのります


・トルネード(移動封じ/防御低下)

・ショックウェーブ(持続5HITのスキルLvが高いとダメも高くなる固定ダメージ)

・ホーリージャッジメント(光属性付き)


速度がのらないのがトルネードです。

それ以外は速度がのるみたい
(暇なとき町のカカシなぐって試してみた


トルネードの防御低下はいいとおもうんだけど、速度のならないので最後の締めにうつかんじに・・・

まだうちの騎士だとダメ低いのでスキルの回しかたはー



サザンクロス→ショクウェーブ→ホーリジャッジメント→グランドクロス→とるねーど

これでDDの最奥のひと固まりをおとせまs


いまはまだ武器も防具もスキルも完成してないので何発もうたないといけないのが問題だねぇ



速度150にすると、ディレイ長いせいで回らないんですけど・・・









ぁ、そういえばなんかWMカード?だっけ。

シール公式できゃんぺーんとかいうやつ、あれあたるわけないなぁっておもってみたら

初めてあたってた(`・ω・´)

やった!



てか、そんなお金今月つかったんですね。

ECOに2000円分とシールに5000円くらいかな、いま考えると


結構つかった(´・ω・)ぁー







そうそうもうひとつ、ここのブログのリンクにうちのサブブログあるので探してみてください

前からかいてたんですが、新しくいろいろ変えたので、ね




んじゃ、ねてないのでこんな時間ですがねてきますー


おやすみぃ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-15 16:31 | Seal Online

ねむぅ

今日は疲れた。


朝10時くらいにおきて午後2時くらいにご飯食べて、さっき1時間まえに今日2回目のごはんを(ry



ぐー




そしてこれから寝ようと(´・ω・)



ちなみに今日は人形焼きだっけ、カステラっぽいお菓子ー

それとみるくてぃかって飲みながら狩りをば





今日ようやく騎士がLv180になりましたぁ
DD、おいしいね。

149からいってますよ、うちの子


でも、装備がでないという



回避あげてないので攻撃被弾しまくってるから、体力たくさんふったよ
180でHPブレスこみでHP9200くらい(ぁ


聖だから火力は(ry

さらに(ry


(ry


最後に。

武器SPつけるっていったけど、無理そうでs


オワタ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-12 23:38 | Seal Online

もぐもぐ

もきゅもきゅ(’’




最近ネとげしてるとき、お菓子にポッキーとかたべてるんですが。

ふと体重をはかったら1キロふえてて(pωq`)


気にしたら負けですよね、たった1キロ、ま、まだ平気・・・





と、いうわけで騎士のLvが順調にあがってきました。
(無駄な前ふり(`・ω・´)


ちょと、気合いれて159から、がんばったの!



いま174になった☆



久しぶりな長時間狩りは、結構きつかたw

今日はいまからぐっすりとー


ちなみに狩場はDDのいわば使ってるー

回避型じゃないので体力ふってる!
敵の攻撃めちゃくちゃあたるから、回復連打b

最奥と手前も2分割して、ぎりぎりいけなくもなくなくもない


昨日、一昨日だけで9回はしんだかなぁ
(集めすぎて


とりあrず、ねておきたら今取得中のスキルますたくらいまではLvあげたいね!


おやすみぃ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-09 12:48 | Seal Online

久しぶりに。

自分のブログを軽くよみかえしてました。


まぁ、なんていうか、最初の記事はほんと細かくかいてるなぁっと。
顔文字がんばって登録してたんだよねぇ、めんどくさかったのに人のまねして(ぁ


どんどん雑になっていくのみて少し笑ってしまったりと、まぁいい思いで。




さて、今日は騎士をがんばりました!


Lv151→Lv158まであげましたぁ



んで、最後にためしに狩り場新しいとこいってみよーってことで。

友達に手伝ってもらって、狩れそうなとこにいってきました。




でも、まだきつかったのであと少しあがるまでは赤天使で、やろうとおもうー
159で聖のスキルが1つLvあがるのでそしたら狩場いったんかえるかもしれない!


もし、うちのことみかけたら生暖かい目で見てください。

それかECOやろうと考えてる人はうちに声をかけてくださ(ry




それと。



今月の20日くらいから、シールのIN率もへりそうだけどね・・・












PS3とアケコンとブレイブルーって格闘ゲーム買う予定なので。


かったらそっちやりそうだw


PS3のアケコンはUSBってきいたので、PCにつないで東方とかできるのかな?
(緋想天とかのことね


ブレイブルーってのはネット対戦できるってのが魅力ね!

さて、寝ようおやすみぃー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-06 04:13 | Seal Online

後衛に防具の

タイトルが意味わかんない感じに。

ちょとあれです、前に後衛に着せる服がまったくできてないので作らないと!って言ってたので、少しまだ完成してはないのですが強化しました。

e0167079_4143715.jpge0167079_4145719.jpg


速攻つくったので、露天などで格安でいろいろ売ったりでいっきにお金あつめてつくりましたー
(そのかわり現在1mくらいしかないんですけどねぇ


G7書と3個と、G8書を1冊つかいました。

G7はサブの白ルン育成用のキャラがTNTいってたのでそのときでたやつを。

G8は知り合いがよく行く狩場で拾ってくるっていってたので「安くうって!」といって15mでいただきました。

んで、SSはDGだけど。
ただのG化はG7書でPD4個でできるので簡単に。


DGは60,70Gを数個とPDなので以外に簡単でした。


んで、いまは胴DG+7の脚DG+5でs
XGはどの装備も補助がきついので、それならば違う部位のをDGにしようと、考案中!


ルビーが高いので、少しこまってます



いつか、いつの日にかマルコでいいOPつけてやるぅ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-05 04:25 | Seal Online

少し前にー

転職しました、うちの騎士子が。
e0167079_345444.jpg




この書き込みする4日まえくらいに。
(ブログ書くのがいつも寝る前なので、眠くてむりなとき書き忘れがおおくて


聖騎士になりましたー


知り合いには黒のがいいんじゃないかーっていわれたりしたんですが。


ごめんなさい、斧がだめなんです・・・・、斧が。

受け付けません。

黒騎士=斧武器ってイメージが強くて、だめでしたー(なにが



それに比べて聖は、意味わかんない形の剣なので好きです。

使う武器は2次武器じゃないんで、きにしなければいいはなしなんですけどねぇ



聖の攻撃スキルは範囲が、1次騎士のグランドクロス?と同じ5マスらしいので楽なイメージが。

黒は2次スキルで打撃強化あるから、1次スキルは範囲でも単体でもがんばれる優秀な子ってイメーz


ゆとりな範囲わはー、または万能何でも可ってことですね(ぇ





ただ2次は速度がスキルにのらないのが問題ですよねぇ

150目指しても意味あるのか少しふあんです。




もしかして、もしかすると黒になる可能性はなくもないですが。

聖でがんばりたいなー



そそ、SSみるとわかりますが転職で筋極になりました。

なので防具とうぶんの間ぬげない!
[PR]
by tibikuroevn | 2009-07-05 04:07 | Seal Online