絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

じゃーn

ついにうちの騎士子が210になりました!



e0167079_13491758.jpg



なんか、剣士のときよりサクサクあがった。



いつも単体ガリのときは、1匹の経験地と時間をみて1時間だいたいどれくらいかって考えながらやってるんだけどー


騎士でそれやると速攻あきるので、やらずにがんばったらおもったよりできた!



ているいいよ、ている。









てか、SSとったとき後ろの背景きにしてなかったから変になった@@

2PCのプリまでうつっちゃってる!

横長で微妙だn
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-29 13:55 | Seal Online

ちとと。

ハピ羽を手に入れたのですよ。

らびきゃちゃもうやんね・・・・(´・ω・`)











いくらかかろうと手に入ったので後悔はしません

そう思うならやらないほうがいいですものね(`・ω・´)



そうそう、プリにつかってる赤色のキリアが+9になったのでSP化しようとおもうんだ(何

それでー



今日、ぶたさんに会いに友達と遊びにいってきたのですよ

うちのプリ減少そろってないから、被ダメ7900とかね(´・ω・`)


てか、豚って移動そくどはやいの?アルカの最初の島のネコくらいのはやさで、ソードから逃げれれなくて壊滅したんだけど・・・


|ョω・`)マジデスヨ





いまのとこICいってたときに自然石必要なぶん(6個)とってきたのがあるので、今後の精練の一つはクリアですが。

ソウルるんがない。

黒ルンあるけど、白るんない・・・!

サブLv100にしてレイ様くえに頼るヵ。



182武器とかにまだG系統の精練やったことないから、完成するまで当分さきだけどがんばろー

とくには。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-26 05:52 | Seal Online

ね。

騎士の武器ですが、+8精練で落ち着きました。






とりあえず、スパイクなので精練してもあまり火力ふえたかわかんない(pωq`)



いまXGでスパイクで、スキル4発でDDの奥のてき倒せるんだけど。
3発目でぎりぎりしぬ敵がいるくらいなので、メガXGなら3発なのかなぁって思った。



それとこのあいだノリでスキルぽいんとふってなかったので、ヒールおぼえてみたんですよ!


いぁ、きれいだったw


あれはいい(`・ω・´)b











騎士とかいまいちすきじゃなかったのに今ではメインに。

やってみると気がつくことがあるからそうゆうのわかると面白くなってきますねぇ






ただ自分弱キャラばっかりだから何かあれだね(´・ω・`)

火力が(ry
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-24 05:23 | Seal Online

どうしようヵ

ネタ的な要素でこすちゅーむコンテストに応募してみようか悩み中







絵チャで知り合いとだべってたら少しだけやりたくなってきた(`・ω・´)









シンプルな感じでね

わふー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-19 02:18 | その他たた

完成!

と、いうわけで。

騎士の武器がXGになりますたー(パチパチ



e0167079_18231636.jpg



ちなみに、書はG12巻
使った補助はDD防具(180の)を+5精錬の5個で100%でした
DG+7からだったので、結構たかいw


んで、


装備強化おわるまで知り合いから武器をかりていたのですが
(メガXG+6[光]を


このあとスパイクは+7の光にしてー
(精錬にルビ30~40個使ったせいで100mあったのもいまでは3mくらいに・・・!


メガとどれだけ差がでるのかなぁって気分でDDで試し切りを



打撃はメガのが40高くて、スパイクは増加は勝ってるからなんとかなるとおもったけど



メガのが普通に強くてガックシだた



ようは+9にしろってことですね、はい











そそ、関係ないけど今日のメンテまで泥UPということで朝の5時半くらいから7時すこしすぎくらいまでDDの最奥いってきたのでs
(1セレの

その時間エリムでDD最奥いくかーとかって会話してた人がいたので、どうせ狩場ないだろうと先にリアルにお風呂はいってからでて少ししてDDに。


いってみると狩場あいててラッキーw

んで、朝1時間~2間の結果↓
e0167079_1839121.jpg








・・・!?










ビショップでも剣士でも出したことない僧侶の武器がでますた




ているはやればできる子なんですね!
(トータルでDDで装備だしたかずはまだ5個くらい、合わせて。




ほしかったから、よかったw

でも、まだ精錬してなくて魔力はヘリアのが高いから2代目ビショップ作るまでは趣味装備でs
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-18 18:43 | Seal Online

夜に

2PCなので、狩りをしながら片方のPCで支援しつつお絵かきをしてましてー


鍛冶氏のLvが1あがった!




ヘルカス・・・・(´・ω・`)





なにもでない(pωq`)





そそ

ここからお絵かきの話で

前に知り合いの人がコメントで「私を描いて!」みたいな感じののりがあったのでー

軽ーい感じで描こうと思ったら、じっくり描くことになって
(キャラのモーションよくわからなかったので

動画もとってもらって(〃ノωノ)



んで、少し描いていったんですね。

途中構図がよくわからなくなったので友達を数人絵チャに呼んできてもらって、いろいろアドバイスを。



ギルドのともだちさんが絵をみて色ぬりたくなったとかになって「是非色塗りおねがいしま!」に。


ほとんど下書きしかしてなくて、しかもねおちして色全然ぬってなかったのに朝おきると・・・・!

こうなってましt
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-17 17:07 | Seal Online

うー

今日は一日ほとんど露天放置してたなぁ。



お金が底をつきますた(´・ω・)







衝動買いしすぎたせいなんですがね(ぁ








んで、ほとんど何もしてなかったけど色々うりはらってお金が少しできたのでー



スパイクをXGにしたいとおもいます・・・!


ついに武器XGですよ







自分で武器XG作るなんて、無職のムム剣XGいらいだわー










|ョω・`)実用性皆無だったけどね、作ってから後悔










ビショップのときは知り合いから装備と交換こでヴィーたん手に入れたから、いまおもえばそこまで苦ではなかったのかな(`・ω・´)!?






んで、補助と費用はなんとかたりてるけど材料さっぱりなんだよねぇ。


G12巻の材料なんにもない、明日から暇な時買い取りしないと・・・!





じぇいそんのなんとかってやつ、だるそーーーーーー






鍛冶氏そだてるヵ・・・








んで、ここからはシールとあまり関係ない話

ちるの
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-15 01:46 | Seal Online

かきかきと。

最近、暇なときにTOPの絵をかいたりしてるんです。


絵とかまtったくといって書かないので
(へただし




ここで最初に絵をかいたときなんて、高校いらいでしたしねー


(´・ω・)・・・





こんどからたまーにTOPの絵をころころと描いていきまs

|ョω・`)ジー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-11 21:57 | その他たた

あと少し。

あと1個DD補助が手に入れば、スパイクをXGに・・・!



128武器+7でG12使用だと


DD補助5個でDGからXGに(ry




これでいよいよ騎士の装備も少しずつ完成に(`・ω・´)





とりあえず、メインは騎士でサブになにか、鍛冶氏とかっていう設定にしとくヵ(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-11 01:23 | Seal Online

ねっみぃー

みー



ねむぃ。





寝とけばよかった(´・ω・`)


今日帰りは夜の7時くらいになりそうだ




うーん。


シールあまり狩りしてないなぁ





1日1れべじゃなく、1日20%くらい目標にしよっと(ぁ





|ョω・`)
[PR]
by tibikuroevn | 2009-08-08 09:27 | その他たた