絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

成長期

最近ぺっと放置してたのですが。

孵化しそうな卵がすこしできたので、なかみをみたく割ってみました。



konoぴんくいろの卵たちをね!



e0167079_305366.jpg





材料は、最近鍛治氏をいくせいしてたのでそれでゴソゴソと!露天からも適当に買ってね!

んで、早いですが進化の結果でもー
















e0167079_35111.jpg



1匹だけちびりゅうになった!









ぺっとに龍とかもってないから、次またレアにでもなってくれればうれしいよおー

大事にそだてよう(´・ω・`)
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-30 03:08 | Seal Online

2せっとめー

2PC用に、もう1こ防具強化を。


まだまだ途中だけどね。

e0167079_1359594.jpg



将来はこのくつをXGにしたい!






30年後くらいになりそうだー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-29 14:00 | Seal Online

ふらわー

魔法氏の武器でふらわーろっど。

見た目がかわいいかんじだったので、知り合いから10mかしてもらって(ry


↓こんなの
e0167079_2051944.jpg



性能はホクマより少し魔力がひくめで、そのかわり回避が5ついてるってかんじかなぁ

一応、あまり流通してないとおもうので買わせていただきました。


露天で20mでうってたかたありがとうございまs!



ちなみに、武器かったはいいけど私の魔はまだ46でs

将来に期待ですね!







ただ魔の最終装備にしたいけど、補助ptが不安だー

虹の(ry
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-23 21:02 | Seal Online

この衝動

公式で、でてるこすちゅーむ


つい・・・、かっちゃtt
e0167079_4525972.jpg



実は、おとこキャラでつくってたやつだったのですが。

やっぱり見た目は・・・、ってことで1回削除しまして作り直して
今現在、無職のLv10


基本コスかったらやるの前提なので、いつか・・・

このこは100%稼動します。







お金もったいないもん。




というか、私は作ったキャラは絶対やるってきめてるのですが。

ちゃんとやるまでがめちゃくちゃおそいという。



いま現在のメインの騎士ですが、このこギルドに所属してるよね

ギルドはいってから、だいたい8ヶ月はほぼ動かさなかったりで。


ギルド所属→2週間くらいやって他キャラへ→数ヶ月経過→現在めいんへ




ギルドのますたには「誰だっけ?」といわれるしまつ



です。





そして、えーっと。

ギルドなんですが、この前かいた残り3つほど許可がでたので公開を!


・幸せのかけら
職業:僧侶

・★未来への階段★
職業:芸人

・禍起る時刻の意
職業:鍛治氏

こんなかんじです。


ここ最近は鍛冶でうごいてるけど、うえ2つのほうはほんとにあまりINしてない状況(汗

芸人、防具ならあるから強化すればできないことはないんだけどねぇ



イカサマでやるのにもちべが。

|ョω・)いかさまがいかさまにあって、よわくなったんですね

かきかk
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-20 05:04 | Seal Online

すてふり

わたしの剣士はソロ仕様だったので、課金をして2PCの極系にしてみました
e0167079_434734.jpg



元は筋力以外に、集中120振りで。
うえのSSでは体力に50ふって残りは筋力に。


50ふりで初期のHPバーからここまで増えました

結構ふえるね




このこは、いつか稼働するとおもいます

名声がくそ低いので、1回しぬと・・・(ry



いい感じにSSがとれたとおもいまs

みぎしたにうつってるかたがキュート





(´・ω・`)ネ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-20 04:39 | Seal Online

カードきた

そそ、りあるのシールの話なのですが。


WebMoneyカードが昨日いえにとどきました!


シールプラス記念ってやつのです


絵がカッコイイねこれ(`・ω・´)





もちろん保管だよね。







それと今日はお金が手に入ったので。

これからゲーセンへ久しぶりに遊びにいってこようかと!

そのあとは友達つかまえてカラオケへ(予定

そしてお菓子をどっさり買ってかえってきてINをするという計画を。


|ョω・`)完璧すぎるよネ







そそ、この間の記事でかいた2個目僧侶武器

知り合いに買わせましたw


友達かかくだよーって(ニヤリ



80mで(`・ω・´)






高いかな(´・ω・)?










ギルドなのですが許可をもらったので。

残り3つ、今度の記事で描こうとおもいまs



てか、黒騎士と剣聖がやりたくなってきまして。

いま公式にでてるコスかおうか悩み中(´・ω・`)



黒と剣聖もしやるときは、また武器あたらしく買うしか・・・。

さいきんは中途半端な育成がまいぶーむでs

まったく関係ない話
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-18 21:13 | その他たた

2個目。

今日はDDにいってきました。


久しぶりにがんばった、お土産を


e0167079_4314926.jpgまた拾いました。
やっぱりでたときはビクッっとなりますね・・・。

一番見慣れない装備ですよー
高価なものってイメージです



というか、最近はジャッジメントとか鬼力だっけ名前(あせ

ビショップと剣聖の武器ひろってない、でにくくなったのかなぁ。
運が悪いだけヵ

e0167079_432148.jpgそしてもう1個。

補助です!



最近ひろってなかったので普通に嬉しい!

e0167079_4425428.jpgそれと今回のイベント品のかけらでs

アルカ以外に通常マップでもでるということでー

DDの最奥でとってきたぶんを。


ちなみにこれで時間どれくらいだとおもいますか・・・?






この鎧のかけらの数で、ざっと7時間分ですwww


特定の通常マップ以外は基本アルカで拾って来いという話ですね!

あまりこのイベント興味ないので、私はまたーりと集めていきまs

とくに意味っぽい、いみはないけども!
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-16 05:18 | Seal Online

むー

最近あまり狩りをしてなくて、更新するに相応しくなくない内容がない(´・ω・`)



といいますかー
PS3の格ゲーのネット対戦おもしろいよ!


シールの友達もやってるのでまたーりチャットしつつ対戦をば。



こんなことしてるから狩りできないんだけどね(pωq`)






そういえば最近ぽけもんのなんかが発売したみたいですねー

なつかしー


昔によくわからず、あんのーんってポケモンLv60くらいまであげた記憶があるや(´・ω・`)

ぴかちゅうかわいいよね、電気ネズミ











んで、シールのネタがあまりないのでー

そのうちに、うちのキャラが所属してるギルドでも公開(ry


|ョω・`)いいぎるどあったら教えてくだs・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-14 00:48 | Seal Online

ふらぐ!

あー、久しぶりに剣士やりたいなぁっとおもって。


ユエルの武器みてたんだけど、どらすれ+8なのですよねー


G13もG14使えない。。




箱があまってたので、とりあえず突っ込んでみた












これが成功したら、G化して剣士育成して氷竜もらうまでがんばるんだ(ぇ



みたいな死亡フラグっぽいこと考えてカンカンと。

ですよねー。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-09 03:08 | Seal Online

カンカン

はい、靴かんせーい

e0167079_2091053.jpg



ふぅ、お金が10mくらいしかなくて費用いくらかビクビクしてたけど。

7mくらいですんだからでけて!


いぇーいw


あとは盾だー




G6とかG7でやろうとおもってるんですが、書がない・・。

サブ育成しながらとりにいくヵー


魔でG6とりにいきつつ、鍛冶師でG7が理想なのかなぁ。





そうそう、最近は地味にペット放置してるのでー

そのうち一気に進化の結果でものせまs!
[PR]
by tibikuroevn | 2009-09-05 20:14 | Seal Online