絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しゃうと

最近、りあるに叫びの勉強をしているのですが

いまいち声がでない、むずかしいねー


というか、まいくがほしい

1000円まいくじゃ音割れが(´・ω・`)








と、かんけないはなしのあとですが

騎士の現在の趣味装備をー


e0167079_23375218.jpg



すごく盾がかっこいいでs



つい最近、PTコス胴をXGにラビ靴をDGにしたのでー

靴のXGかのときの補助になりそうだけどね(pωq`)




ペットがほんと残念なことに・・・ぃ



それと録音機材で自分の声を録音して絶望した!



えーん
[PR]
by tibikuroevn | 2009-10-25 23:48 | Seal Online

会議

ただいま悩み中。

現在ブレイカーがLv185くらいでs


200になったらとりあrず育成とめます
(他キャラで資金あつめの旅へ


ここから脳内の毒された部分をかきます


選択し

1、騎士で資金あつめ
(2セット目のXG装備をつくる:現在全身DGにすらなっていないやわらか装備
(騎士の盾をNからXGへ:光明+0をただいま装備ちゅう
(剣士のために補助ひろってドラスレXGへ
(手持ちのホリロが消失したので、拾いに:ただいま所持数0本
(カンスト→あたらしく黒騎士育成

2、剣士で資金あつめ
(期待するほど夢はないので、ただいま戦力外

3、芸人育成
(ちょうどDDでおにあげできるLvで放置現在
(2次職はぎゃんぶらー予定、ただサイの左だけあるのでもしかすると・・・

4、まほうし育成
(Lvがちょうどトレビア、そのままヘルカスまでそだててG6狩りへ

5、ブレイカー育成
(自力ぶきXGが困難なため、知り合いに武器をかりている現在
(どろぺな無が地味においしい

6、僧侶育成
(プリのLvがけっこうたかくなってきてPTくむのがきつく
(ビショップ予定だけど、1次のベースは支援型にすれば問題ないはz

7、無職いくせい
(ネギほしいーw

8、やってないキャラ育成(ぁ



ふぅー

夢はおおきく・・・w




ただとりあえず、騎士と剣士はカンストしたとしても。

けんせいとか黒騎士とかやりたいので武器は180のをXGにはせずに、にゅるーんな武器をXGにすれば安上がりよね



じみちにこつこつがんばろおー

積み重ねがだいじなのですよ!








|ョω・`)4年後くらいになりそうだ・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2009-10-22 03:18 | Seal Online

ぐでーん

今日1日で記録更新したかもしれない。



e0167079_7312613.jpg


とりあえず、よそみとか睡魔にかてずよくしんだ(´・ω・`)



いま210↑なのですが、このめいせいだと1回でどれくらいさがるんだろうー


2%くらいかな?



5回くらいしんだからなぁ









でも、Lvあがったから気にしない!








ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-10-19 07:33 | Seal Online

たてー

かじしでDDいってはじめて装備でた!

e0167079_18233247.jpg



まぁ、ほんとはこれいがいに龍服とかをゾンビからもらったんですがあまりのショックにカウントにいれませn



と、うぉーりあかってて盾がでるのははじめてkもしれない!



メインが騎士なので、少しうれしかったのでー

少しのあいだ騎士の趣味装備に!w




でかいし、とげとげしてるし、+0だたからいいかんじになったー

あとでSSのせますね><b







どうせ、そのうち補助につかうとおもいますが(’’ぁ




てか、補助になるのか心配でs
[PR]
by tibikuroevn | 2009-10-14 18:25 | Seal Online

そういえば、

e0167079_18123189.jpg



えみるくろにく(ry



もう6カ月くらいINしてなかった(´・ω・`)






まだ2次ジョブになったばかりでLvがひくい!

職業はネクロマンサー

闇魔!


趣味装備は基本課金じゃないとてにはいらなく、SSの装備がしょぼ(ry
1回500円で、らびきゃちゃみたいな感じで(ぇ

ただしはずれがないという!



サーバーは4つ、セレクトは1つ

かなり狩り場が混雑!



|ョω・`)狩り場ないょ。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-10-14 18:21 | その他たた

ざっくり切り落とし。

ちょと昨日はとあるかたの腕を切り落としてきました

e0167079_15365585.jpg


これを砕いていろいろ混ぜてねるねるすると防具になるという!

















攻撃あたらないけど、騎士でアナ様を討伐してきましたよ(ぁ

PTでいったのですが、氷魔強い!




うちは無駄にHPあるので、壁やくでー




たたかってる途中にアナがなぜかみえなくなるバグ発生してこまったりしたよ!

アナ+雑魚を範囲で敵とかさなってたら見えなく@@

うごいてもみえなかったから、ばぐだね!



あと感想はー、ダメ痛い!こうげきのエフェかっこいいw


以上、かんそうでしt












それと違うはなし、昨日プリのギルマスさんが狩りにいって装備だしたときいたので。

何でたのーってきいたら、ブレイカーの160くらいの装備みたいで・・・!


もちろん買いますた


ギルメン価格で、2m+水晶3こ!


わーぃ







さすがギルメン効果。



160くらいの脚が手に入ったので、あとはそれ以外をあつめたいでs

e0167079_15455970.jpg

[PR]
by tibikuroevn | 2009-10-10 15:46 | Seal Online

ぶっこわせー!

こうなんかイライラするとものにあたりたくなりますよね!



というわけで、転職してきました(ぇ




鍛冶師が今日にようやく150になったので、ブレイカーに変貌しましt

e0167079_482130.jpg



こんな時間に転職ですよ
(現在朝の4時くらい


知り合いがいたので転職でけたー!

ありがとうございますーー



とりあえず、転職したけどスキルおぼえれれないというw

攻撃すきるまだ先だーw



とりあえず、200くらいまでそだてよーぅ

武器は死神鎌XGあたりでっておもってるけど、補助ptが鬼らしー










メタは見た目がちょと・・・・、あ・・、でも、カッコイイとおもうよ・・・!
[PR]
by tibikuroevn | 2009-10-08 04:12 | Seal Online

いだー

シールでかるーく狩りをしてたのですが、今日は気温もすこしひくかったしー

なぜか冷房かけてやってたせいか冷え性なので、冷えて手足がいたくなるという悲劇が



動かなくても痛いって(´・ω・`)






ふつうに冷え性なるなんて、もう自分は老化現象すすんでるんですね



|ョω・`)さぁ、何歳でしょう









そういえば、シールは袋のイベントきましたね!

わーい、やるきがでるぞー・・・っとおもったら微妙!


五色が微妙w




まるくーどGとかはほしいとおもうんだー(五色じゃないけど

魔もそのうちやりたいしねぇ






とりあえず、ペット育成して

そのうち進化結果のせまーす
[PR]
by tibikuroevn | 2009-10-07 07:02 | Seal Online

黒いりぼn

うちのぷりーすとは頭そうびが黒りぼんなのですね。


見た目がリボンのがすきなので、ぴよ帽はつかわずに(´・ω・`)

で、いま現在つかってるのがコチラ


e0167079_293227.jpg



うん、Nですよ

普通にただの黒りぼん+8(pωq`)




いままでアルカとか結構プリでいってるんですが、頭はいつもきまってN装備と。


魔系の頭そうびもってないんですよねぇ、Gのー



増加減少あたまそうびっていったら黄色リボンしかー

プリじゃつかえないし、攻撃職にしても芸人はいいけど魔は(ry



そんななんやで、うえのほうの黒りぼんじゃなくてー


少しいいOPのついてる黒りぼんを今日+3から+7にしまして、プリの頭の最終装備はこれにしようとおもいませう

e0167079_21639100.jpg



HPでs

とりあえず、これでー




つけたらHPが200くらいふえましt(ぁ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-10-01 02:19 | Seal Online