絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

たるた(ry

昔にちょとやってみたいなぁっておもってたMMOがありまして

んで、正式おーぷんしてないけどようやく・・・




これはやりたいなー




タルタロスってのね↓

e0167079_5191992.jpg


公式:http://ta-online.jp/


クローズドβテストだから、いつくるのかたのしみだー



キャラとか音楽がいい感じ(`・ω・´)
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-29 05:25 | その他たた

コイン

現在のイベントのキュウビとゴシックハットはお金をつかって、かったりして手に入れたので。

ろてん最近やすくなってきたので、狩りいかなくてもいいのでらくでs




んで、今回はなんかラビキャチャの課金こすゴールドを(ry




20日はお財布があたたかくなる日なので、とりあえず当たるまでまわしてみましょう








と、いうわけであてましt

e0167079_14232770.jpg



2着あてたのですが、200回くらいまわして2ちゃくでした(´・ω・`)


もう、今月は箱つかってPTコスでもやろうかとおもったkど無理そうだー






そだ、単体黒騎士ってさ。

魔剣士なみに燃費わる(ry
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-20 14:27 | Seal Online

とくに。

狩りをするにしても、あまりもちべがあがらなくて


銀行みたら少し補助あったので。




2PCプリ用につくってなかった2せっとめの共通XGを少しやろうかとー



んで、すこしつくった↓

e0167079_19581937.jpg
e0167079_19591679.jpg




と、PTコスと靴をXGにしました


あとSSとってないけど黒リボンをGにしたのでー

あとはリボンをXGにすれば一応かんせいですねー




ただ宝石がつきたので+0を着てます






とりあえず、騎士のNイカ盾か黒リボンをXGにしたいねー



てか、キャチャのコスあまり色よくないけど。

今後の黒騎士つくったときようにサブに回してみr
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-18 20:06 | Seal Online

失敗

カカシ殴りに。


今日なんかちょうどご飯の時間くらいに練習?てかなんかエリムのお城の前であったのでー

ちょうどそこにみにいって。





んで、一緒に参加ってなってる人たちと話しててですね



なんかとりあえず、ためしにというかたちになってー


いざ、カカシへ・・・





ている「あ、すいませんまだ固定ダメージのスラッシュってスキルおぼえてないんですが・・・」

ギルドのかたがt「ちょww」*6




・・・w







という、わざと本気でやらなかったかのように裏事情がありました(汗


内緒ですね
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-15 02:04 | Seal Online

おわた

聖騎士を何もかんがえずに黒騎士単体風にステとスキル振り変更してみた






せん滅力おおはば↓↓




やる気なくした



だr




でも、装備ほしいから狩らないとねー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-11 04:23 | Seal Online

やみ

ろてんでやみはねが50mでうってたので衝動がいしてしまうた


全財産4mだー



装備してみてきがついた・・・





似合うキャラいないwwwww


(´・ω・`)
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-05 11:16 | Seal Online

今日は・・・

うちのリアル誕生日です


おめでとうあー


これでようやく二十歳ですね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



うそかほんとかはおいといて


眠いんで今日はINしないで寝ます



おやすうー



起きたらDDいくから、ね
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-04 18:58 | その他たた

あわわ

寝る前におふろはいって


寝る前に缶ビールがあったので



缶の10ぶんの3のんだらよったwwwwww



あー、もうだめw




あー





うー
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-04 04:42 | その他たた

うふふ

ごめんなさい、しょうもない事であそんでみた


あははー

e0167079_2245535.jpg




たくさんほじょかけてみたぁああああw



がんばった、めちゃがんばった


ふぅ・・・・




ぁ、記事いろいろ更新したよ!

↓のほう3つくらい

これはほんのいきぬきで、つい・・・。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-04 02:26 | Seal Online

聖騎士でいろいろ

ステータスとか被ダメとか、いろいろかくよ!


e0167079_1474952.jpg


プリ補助もらって今はこの装備で狩りをしています


職業:聖騎士
武器:スパイクソードXG+8[光](速度8
盾:オリオンシールドN+7(速度8
頭:黄色のリボンXG+8(OPなし
胴:ニワトリの翼XG+9(速度10
脚:ウェ脚XG+8(速度4 HP1% 回避-1
靴:風靴XG+7(速度8
アクセ:ハピ羽XG+8(OPなし
イヤリング:屈強な公爵のイヤリング(攻撃-6 増減1%
リング:屈強な侯爵のリング(速度4 クリ1
ペット:ぴんくへずぅ+1(OPなし

↑でDDの奥のうほうの敵がスキル4発
(この前かきましたよね

ぐらでぃうすG+7があったのでそれで普通にやってみたのですが、それだと6~7発ていどでした

速度がむだに150超えてるので次の範囲でかるてきが沸いたと同時に向えるかんじです。


体力ふらず、武器NであくせとかXGならセイントブレードNでも聖なら普通にいいのかなぁっておもった!



狩り装備での被だめ↓
e0167079_28754.jpg

敵のぽーずが・・・・、ハッ


なので、盾がNです
XGにすればここからさらに-80ダメくらい?
Nでも十分いけるから騎士はかたくていいでs



次に無駄に趣味装備でステータスと被ダメでも(ぇ

e0167079_2111513.jpg


ステータスの防御のところですがXGとくらべて100ちょい低いですね

いまこの状態で減少装備ほぼなし+防御-100くらい!


んで、ひだめはー
e0167079_2131367.jpg


とまぁ、減少は大事です

減少をたしてみたら、盾ぬきて50%だった

ダメみてもわかるけど趣味のときとアレだと半分くらいちがうよね!


んで、さいごにショートカット配置

こんなかんじ
e0167079_2195128.jpg



ここらへんは人しだいだけど、じぶんはひだりはしに回復おいてまーす

んで逆に右のほうに支援すきるおいてるかなぁ

キーボードはあまりみないので、配置とかあせっておしまちがえるのあるのでなるべく
はじっこに!

以上、騎士のことながくなったけどここでおわりでs



かじしのギルドの聖騎士さんLvあげがんばって><b
[PR]
by tibikuroevn | 2009-11-04 02:23 | まいきゃら