絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

にゃんろん描いたver2

今日はシールにINせずにお絵かき・・・



かなり時間のむだだだ(´・ω・`)





何かくかなやんで、構図かんがえていろんなサイト徘徊して。




やっぱりにゃんろんかいてるから意味がっ!



ほんとはとあるギャンブラーの人をかこうとおもったけどポーズが定まらないのとSSなかったから(pωq`)
にわとりのふくだから、書けないことはないえkどポーズが重要(`・ω・´)














んで、にゃんろんの絵↓
e0167079_032174.jpg



最後のほうあきて線がぐちゃぐちゃなのはへたってことで。



ペンタブかったからには、絵かいたらのせないとね。




とりあえずー


今年はもうこれで絵は描きません。


でわ、また来年にー(`・ω・´)ノシ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-31 00:38 | その他たた

にゃんろん描いた

e0167079_2254214.jpg




やるきがない顔









絵がへただといやになりますね、まぁ、絵描く練習してないからあたりまえだけど。









それと格闘ゲームがやりたいなぁ、久しぶりに。

今度友達の家いってぶっころしてこよーっと。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-30 22:11 | その他たた

けんせい

うってたので買ってみた
e0167079_106555.jpg



20mくらい?


趣味ヵなw



装備するのにあと90くらいあげないといけないけど(´・ω・`)





まぁ、来年中には?
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-29 10:08 | Seal Online

ふくぶくろ

銀のほうの袋を数回(なんかいやったかは秘密です


とりあえず、なっとくできたもののSSだけでも・・・。e0167079_954225.jpg
e0167079_9542469.jpg




説明文。


なんだコゲタにんじんヵ・・・




上手に焼けました~♪




久々にモンハンやりたくなってきt




んで、もう1このは魔法氏の靴G
まだ60くらいなので装備できるきゃらいないんだけどねー
Gでるならホクマにしてほしw


とりあえず、黒にんじんがでるまでやったのでいくら使っただろうヵ



5000円の金袋も魔でやって200氷杖Gほしいけど、はずれる可能性あるならお菓子かってたべるZE
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-29 09:59 | Seal Online

無職用に。

たぶん、そのうちやるとおもうので防具をかいました。



無職は実は1度やってるんですよね。



110くらいで挫折して、現在メインの騎士になってるけどw




100からの1あげるレベルの効率がきついからなあ



でも、前は1PCだったけど、いまは2だしだいじぶかな?
というわけで、防具をろてんで購入
e0167079_9484367.jpg
e0167079_9484957.jpg



あわせて、50mくらいだったけど・・・

てか、まだ無色すらつくってないけど・・・・

まぁ、いっかー(ぁ



そのうちやろうね。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-29 09:51 | Seal Online

いやー

今年の3月から、まったくといって体重計のってなkったー




昨日、知り合いとはなしてて


体重はかってみるっていって図ったらー






3月から、12月までに4kgふえたー








ぷにぷにから、ぶよぶよにクラスチェンジしました・・・





狩り中の間食ふえたからなぁー、気をつけないとー


ジュースくらいにしよう。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-23 09:17 | その他たた

だめだー

効率がいまいちです



昨日に少しサブのレベルをあげてきました



剣聖にしたいキャラの、剣士のレベルを80くらいまで。

黒騎士にしたい(ryのレベルを90まで。



ただ、剣士のほうは最終装備に182武器の色違いを持たせたいので、現在の魔剣士をカンストさせてから動かそうかと考えていますが・・・

いつになるかわからないので、コンボ狩りならそこまでダメもかわらないとおもうし、200までは簡単にいけるならさきにレベルだけあげるのもいいかもしれないと最近おもってきました。



黒騎士よていのは、聖が終われば、シャドウもたせようかとおもってるしスパイクあるから狩りは安定するかなぁと。


いままで自分の思考だと、カンストしてただで武器のGもらえるなら作るよりよっちのがお得だとおもってたのです。

ただメインの僧侶も終わるのに時間もかかったし、課金してるとしても常時じゃないから遅いので問題ですね



武器はやはり作ったほうがいいのでしょうヵ





作ると満足して他のキャラやらなそうになるのがこわいー







あと、あまりお金つかうのが嫌だ、お菓子とか食べ物かったほうがいぃ(ぁ

やるなら
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-23 07:54 | Seal Online

ゆっくり

していっt!


じゃなくて、すこしほんのすこしサブが育ってきました

芸人がギャンブラーへ


職業装備なのですが、NとかGとかなので被ダメがいたいです

いろんなキャラやりたい派なので、ぽんぽん精練してるとすぐお金が。


とりあえず、芸人はドラブレあるので暇なときにでも装備できるくらいまでレベル上げでも・・・



でも、やっぱり魔系はにがてだー






気持やや苦手
(まったり200まであげますヵ
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-20 03:26 | Seal Online
え、なにこのタイtル



まぁ、黒いよー

hくぶくろ、やったー
e0167079_20571037.jpg




無職やるしかないね!


ほんとはネギでもXGにしてあそぼうかとおもったけど、これでいいやー



この武器ほしくてまわしたのでぜんぜんいいやー







でも、おおきさからいって戦闘とかでつかってるとださいよね
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-18 21:00 | Seal Online
e0167079_249681.jpg



1291781270ダメージ










それに耐えるデーモンウィザード・・・!
















と、いうわけで聖騎士のスキルがMISSのときのダメージ表記がおかしかったので激写ゅ☆

アルカネスの経験ちがおかしかったりするときあるし、まぁばぐー?






あぁ、ネタさがしの旅にでよう、そうしよう。
[PR]
by tibikuroevn | 2009-12-18 03:07 | Seal Online