絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

たまには・・・

シールのネタではなく違うのでも。
にこにこのほうで音楽とか結構きくんですが、それでー
いい曲があったんでのせー
みくちゃんかわいい!



わかりやすいようにPVを張り付けたので、ほんとうのは別だったりしますが(ぁ



いい歌ですよー、歌詞がいい
グサグサささって

カラオケでてるかあとで調べてみようっと、。





基本こうゆうねたはmixiでかいてるけど、たまにはこっちに書いてもいいよね!
ネタがないんだよ!
(pωq`)
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-27 04:13 | その他たた

ダーガリ。

黒いはねー

命名ダーガリ(`・ω・´)


センスがないとかいわないでね(ぁ


白い羽があれば、黒い羽もでるってことですよねぇ

羽だと、いま増減つくのはー
・ライモス(魔と力
・ペイガンの翼
・ハピ羽
・ヤミ羽
・アマリエル
・ダークガリエル(未)

かな?あまりきにしてないからぬけてるのあるかもだけどー
カイルの翼って増減つくのかな?(´・ω・`)

羽のなかで1番好きなのはヤミ羽、2番めにティファ羽でs
あくまっこぽのが好きみたいだー

ぎゃくにいうならマリとかガリとか好きな人は天使っぽいの好きそうだよねー


ハピはねは鳥のハネっぽいから、そうかんがえると微妙におもえるけど・・・。


ライモスとかは竜って設定だからそうかんがえるとほしいよねー
(見た目はおいといて










アナスタシスの背中の羽はアクセにでませんか?(´・ω・)
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-27 03:53 | Seal Online

アマリ。

あのなんか、ラビキャチャにある羽ー


知り合いの騎士さんに「ちょうだい?(`・ω・)」っていったら条件つきでもらえることになた!



YPなかったんで助かります(´;ω;`)



G精練きつそうだからがんばらないと・・・






ぁ、でも、そうすると。

アクセが、もえぽXG・ハピ羽XG・にわとりXG・あまりXG?

売れないからどんどんたまっていく。



前衛と後衛ではねつけてるとかわいいから、どっちでもいいかー







ライモスほしー・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-25 11:20 | Seal Online

なんだ・・・と

これを御覧ください↓

e0167079_0323373.jpge0167079_034292.jpg

e0167079_035753.jpge0167079_0351816.jpg

e0167079_0361356.jpg
e0167079_0314776.jpg



魔用に防具つくったけどよわかった\(^o^)/

まだレベルも40くらいだし、武器もないし・・・
防具もなんかこれじゃ趣味じゃないヵ(pωq`)

かわいいからいいんだけどね。






おまけe0167079_0415430.jpge0167079_0414267.jpg

そのうちXGにしようね

でも、セイントスーツとかエレメンタル装備のがすきなんですが、+9にしないとかが嫌なのでこっちで妥協です。





というか、切り抜きと1回の記事でSS張り付け具合がきたないかなぁ。
見づらいです、ごめんなさい
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-25 00:45 | Seal Online

ようやく・・・

ドラブレXGの借金580mを返済しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



いやぁ、ながかったー

12月5、10日?くらいにかりて昨日ようやくかえせたー



でも、ほんとは無駄遣いしなければもうすこしはやくかえせてたんですよね(´・ω・`)




お金を借りてる間にかったものを書いてみましょう


・慈愛の胴G 80m
・理力の胴G 60m
・王宮胴 30m
・王宮脚 30m
・鬼力激憑 20m

っと、こんなかんじかなぁ

ちょいちょい、少しくらいはなにかかってるとおもうからお金貯まるの遅かった(´・ω・`)


1、2か月のあいだ装備うって稼ぐしかないのですが、実質結構かせげるんですねー

金袋つかってれば2倍の900mくらいかせげたんでしょうか?


とりあえず返済おわって自由になったー





と、いうわけで記念に昨日慈愛の脚をG化しましたw(ぁ


プリ用に慈愛の胴と脚Gができたので今後つかっていきますー

それと、理力スーツですがいま胴と靴のGをもってまして、今日知り合いのマイスタさんをつかまえて脚のG化をしてみたいとおもいますw



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-21 09:17 | Seal Online
て、ことでバカな子やってます

これ↓
e0167079_1020773.jpg



モデルデータがおおいので素材には困りませんでした。

オリジナルでも作れるらしいので、そのうちているでもつくりますかね
(無理そうだけど



うまうまするモーションくらいは作りたいね(´・ω・`)




こうゆうやつは遊べるし時間つぶせるのでいいですねー
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-19 10:17 | その他たた

ほかのMMOとかー

そういえば、オープンベータはじまりましたね!(ぇ


クローズドのときは声ついてなかったけど、こんかいから・・・


ストーリーメインのMMOなのでー
キャラの会話シーンはほとんどフルボイス!!!



有名どころの声優さんでてて普通の家庭用RPGやってるのかわらないから、おもしろいやー

ただやっぱり、あきる!

家庭用のRPGで1番苦手なのがレベル上げなんですよね・・・(ぇ


アルトネリコとかテイルズとかやるんですが、いつもどうしてもレベル40,50くらいでラスボス戦(´・ω・`)
戦闘にはいるロードが嫌いで家庭用はどうしようもないー

そして結構ラスボスでつむんですよね(pωq`)



とりあえず、たるたろすれべるあげないと!
(`・ω・´)ノシ
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-18 17:45 | その他たた

けいさん!

たしざんひきざん、おおざっぱに計算しました

1キャラあたり、かんすとの課金する(ryの計算でs


210れべからのね!
最低1時間あたりルビ文字使用で10%としてー
(めんどいので10%ってこで

10時間で1れべ

あいてむもーるの6個セット900YPのを2セット
12個だけど、10個としてー

1れべあたり1800YP


1800YP(Lv1上昇)*41=73,800円





(´・ω・)・・・







現在、メインの騎士がLv233で、この経験値あっぷいべんと中に課金さえフルですれば・・・
カンストは可能だね・・・


ただ、お金の計算したらリアル赤字だ\(^o^)/


銅文字7日がいがいにまったりできるっぽいからそれでいいかなぁっと。
ただこれだと2,3カ月かかるー、でも安上がり(`・ω・´)b


まったりやろう、まったりが1番。





騎士おわっても次は剣士ひかえてるしね!!
蒼い剣がほしいー







ちょと違うお話


最近お絵かきしてるんだけど、うまくかけない(´・ω・`)
おもに顔しかかけない程度の能力なんで(pωq`)

あとお題がむずかしすぎるぅ


(´・ω・`)トナッ・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-18 17:16 | Seal Online

こんでるー

経験値あっぷいべんときたねー


狩り場がこんでるよー;

あいてないときはサブやるからいいんだけどね(´・ω・`)ショボン


黒い盾がかっこいいから・・・、なるべく騎士を育成したいなぁ
(ほしい的な意味で



それもあるけど借金返済を、今月中におわらせたい!



とりあえず、ぐだぐだとやっていこー






かんすとしたいなぁ・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-13 02:53 | Seal Online

ギャン

ガンダムのほうのギャンじゃないですよ


ぎゃんぶらー




に、芸人がなりますた(前にかいたか忘れたのでカキコ
e0167079_1830879.jpg


まだれべるひくいです

とりあえず、イカサマおぼえてー

どらごんぶれいくXG+9装備しました



いままですたくり+3光だったので、ダメージが1発あたり2000くらいあがったー


いいのか普通なのかわかんない!



キャラ名はだしません


「ウォーリーを探せ」だっけ、あのなんかそんなかんじのネタで見つけてくだs








と、まぁ、これで・・・

ビショップ・魔剣士・聖騎士・ブレイカー・ギャンブラー・プリーストってな2次ができましたね

魔もやらないとねぇ



魔はなんか・・・・、間がさすよね!(ぇ
[PR]
by tibikuroevn | 2010-01-04 18:37 | まいきゃら