絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

死神の。

前に知り合いからうってもらった鎌をG化しました。

e0167079_16371526.jpg



費用6.48mくらい

補助GH脚G+6*2、セイント+6、DD補助+6*2

死神の鎌+8精錬で必要ptは147.5?


上で使った補助の合計が147.5なので、たぶんそれくらいかなぁ


130ptくらいだとおもってたので、ちょと予想がはずれt





G化はむずかしいのやってこと楽しいよねー







ほんとは補助きつくて泣きそうだZE!
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-20 16:45 | Seal Online
e0167079_23535354.jpg


せいんとってあまり好きじゃなかったんです。



っちゃんとみるまでは!




よくみたら、かっこいいー










ぁ、かんけいないはなしですがー。


190武器の見た目ってあれですよね

あなすたしす部屋のガードとかのバイルをモデルに(ry



さいきんしりました(´・ω・`)
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-17 23:55 | Seal Online
e0167079_23492266.jpg




NPCの中で1番かわいいとおもうんだー










でも、ぺっとていまーとかも(ry







NPCってあまり顔とかてきとうなのおおいけど、ばるであちゃんとできてると思った。

いとふゆ
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-17 23:51 | Seal Online
e0167079_23403925.jpg
e0167079_23375045.jpg


ようやく、イカ盾をXGに・・・

それとついでに芸人くつをG化しましたー!



めちゃ作るのに時間がー






GHとか流通してますねー、さいきん

そろそろ、ブレイカーの死神の鎌をG化できるかもしれないっ!!!!





でも、DGきつそうだー
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-17 23:38 | Seal Online
e0167079_5471645.jpg





キャラがいませんねー


どこにいったんでしょうヵ







e0167079_5485877.jpg


2枚目みるとわかりますが、みぎのほうにいます






気持ちもらうときの、窓がでたときにたまにこうなりまs

ばぐってるう





その場所じたいに視点固定になっちゃうのでー
アビとかゾンビとかいても最奥みれちゃうぞっ☆






まぁ、そのかわり移動とかまったくできないけど\(^o^)/
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-13 05:52 | Seal Online

箱。

本日の分。


箱あけー↓
e0167079_4122492.jpg


バイルの気持ち690個ぶんですね




いろいろくししてあつめたー

なかに誰も(ry
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-12 04:19 | Seal Online

だーくうぉりあ

暇だったので、命中低下の攻撃の範囲をしらべてみた(ぇ





真正面だとー

ダークウォリアの立ち位置を1として自分のキャラまでに届く範囲は


17マスだた



ひろい(´・ω・)



簡単にいうと、DDの最奥で半分くらいはその攻撃範囲にはいってるってことでs






ちなみ、立ち位置を1のときでもウォリアの後ろ側にも攻撃判定があって4マスまではくらいまs




|ョω・`)いじょう、無駄な情報でしt・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-10 16:55 | Seal Online

画面が・・・

奥のほうの敵をたおしたときにさ。。



e0167079_2444056.jpg




入口のタイタンのほうまで画面ふっとんだ・・・・・・・


だいたい4秒くらい入口と奥いったりきたり





頻繁に画面がとぶと



きもい、酔った。
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-10 02:47 | Seal Online
今日1日で手に入れたバイルの気持ちは全部で425個でした。


会話ウィンドけすのが大変だけど、がまんすればそれなりにたまります・・・



e0167079_22999.jpg

とりあえず、300こほど交換を。




e0167079_230443.jpg



あたりがきますようにぃー

(´・ω・`)ぇ・・・
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-10 02:41 | Seal Online

バイルの気持ち。

敵倒すと、ドロップ式じゃなくて・・・





会話ウィンドでる。。





ちなみに、2PCプリにもクエさえもってればでるのでー



2倍の効率であつめれる?








ただ、ウィンドけさないといけないからアルカとかだと死ぬね(`・ω・´)







(´・ω・)これは、ひどい、
[PR]
by tibikuroevn | 2010-02-09 14:46 | Seal Online