絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まるまる用

通常マップと交流サバのレイド用にキャラを少しおおめにつくろうかと。




ギャンと騎士とプリとかいいかなぁってー





ギャンとか中途半端な装備ばっかりだったから、やっぱりちゃんと装備つくらないとねぇ


防具はいいんだけど、武器が(´・ω・`)






黒いスピがほしいかも?

スピエルってエビにしか見えないよね!(ぇ
形が。





芸人系のキャラでカンストするのはだるそうだから、露店でお金たまったときにでも売ってたらかおうかなぁ・・・

黒いの。








エルソードもアップデートが最近なくて、つまんなくなってきた(pωq`)
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-05-08 17:22 | Seal Online

むー

最近かくことが(´・ω・`)









新しい武器すこしはほしいとおもったりー

e0167079_14403991.jpg





e0167079_1442685.jpg





色が反転してるけど、形はおなじで色が違うだけとかあったらいやだなぁ





剣聖の220くらいの武器なら趣味用にでもいいとおもった!!!






趣味~
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-05-06 14:43 | Seal Online

どうしよう(´・ω・`)

ここ最近まじめに



なにもしてなくもない\(^o^)/








とりあえず、シールはー


なんていうか、借金返済にお金ためおわったらの計画でも。




シャドウ剣と盾、深淵、黒い大地で、全身まっくろな騎士つくりたいなぁっと。



黒騎士だけに、黒く!?







なんとなく思いついたので、できたらいいな程度で






とりあえず、最近はお金稼ぎー





たまらなす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-05-01 12:17 | Seal Online

うぃるす

ちょっと、最近PCがあれなのでネタ的にこれでもみてくださいな





結構まえにニコニコにあがってたやつだけど、ね




うぃるす怖いわー
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-04-24 17:16 | その他たた

エルソーど

やっぱり、たのしいのでやってます


ステージくりあのときの(ry

e0167079_32843.jpg



クリアごとにポーズをとってくれます、そのポーズになるまえの動作中にSSを。

うまくとれない!!






私がなった2次

e0167079_352885.jpg


ダークマジシャン

闇魔ですね、闇といっても設定的なわけで特にかわらない・・・




この職から派生する3次がものすごくかわいいので、いいかなと。










覚醒システム

e0167079_375511.jpg


条件をみたすと戦闘中に、能力あっぷ効果つきです






一番最後におぼえられるスキル(現在

e0167079_372560.jpg


上限がいまのとこLv35まで(カンストが35ということです




そんななか私のキャラが33になったので、新しいスキルを(上の




レーザー、画面端から画面端までとどく距離的にチートなみ!
ただスキありすぎてよわいらしい



ただ、ものすごく気持ちいいです
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-04-24 03:11 | エルソード