絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー・・・

ウィルス対策ソフトの期限がきれたので、新しく探してきていれてシールを起動・・・






(´・ω・`)・・・








PC動かなくなった\(^o^)/









とりあず、強制終了と古いPCをもってこよう・・・か・・・













。゚(゚´ω`゚)゚。エルソードやるからいいもん!
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-04-23 06:33 | Seal Online

ノームれいどー

昨日ノームをやりにいってきました。


なんとこんなものが箱から・・・・



e0167079_12591035.jpg



未鑑定だー




んで、このあいだの記事を編集っと。


ノームドロップ箱ごとに

銀:宝石、セゲル袋、165防具N
平凡:大地の翼、ローズ系、165武器N、165防具N、セゲル袋、宝石、アルカアクセ
粗悪:スペシャルG書、スイカ、165防具N、セゲル袋、宝石、スクリームネックレスG、ティファ羽
古い:色違いバトメン、165防具N、セゲル袋、宝石、ルーン系



いまわかったのはこれくらい、銀がなかなかでないので中身の確認作業に時間がかかりますねぇ

黒い大地の羽だけみないので、でるなら銀かな・・・


打撃の黒い羽はほしい!




ちなみに、この間柱の上級もいってきたんですが

つかれますねぇ






そうそう、スペシャルG書ですが

アビからもでるのがわかったので、できるかぎりレイドはいったほうがいいのかな?


アビからでるならラビからもでるのかもしれないです




キャラがいないので、ノームと柱くらいしかいけないZE・・・・
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-04-20 13:10 | れいどだんじょん

りゅー

昔、うちには龍がいました

戦をかうしきんに、売り出してしまって。



でも、買った人が知り合いだったのでよかったでs



400mでうれる時代に、250mで即売りしたというー




そんな安く設定してるせいかお金がたまりませn










と、いうわけで借金してあたらしい子を・・・






お金かしてくれた方ありがとう、がんばってかえすから!





e0167079_554094.jpg



わぁ、おぷしょんがいっぱいだ











さて・・・





装備できるきゃら探そうっと(’’
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-04-11 05:06 | Seal Online

ローズ

今日もレイドにいってきましたー


人数おおいとたのしいですよね、ぐだりますが(ぁ



んで、今日は箱から装備がいいのでましたー


e0167079_4584396.jpg


僧侶用のローズがー





趣味ですねー、きれいです


e0167079_4591378.jpg



羽つけると、ちっちゃくてめだたない



というか、羽がじゃまでうまくとれなかtt
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-04-11 05:00 | エルソード

えるそーど楽しいです

ドラマティックコンボアクション

エルソード




コンボゲーですねー、たのしいです


んで、いろいろSSとったー




キャラの名前、元ねたはホラーゲームのヒロイン
1週目だと必ずバットエンドになるのよね



e0167079_13362247.jpg


セレクトがめん、きゃらはさいだい4キャラ

e0167079_13394875.jpg


ステータス画面

キャラはこんなかんじー


e0167079_13415061.jpg


街中

横スクロールです







あと、NPCがかわいいです(ぇ

e0167079_1343578.jpg
e0167079_1345848.jpg


別に、そっちけいじゃないからね(ぇ







んで、ここからは一応シールの友達で一緒にやってくれてる人がいるので。
軽い実装予定の職紹介

e0167079_13493611.jpg



現在3キャラの

エルス(剣
アイシャ(魔
レナ(弓

いがいに、このうえの画像の二人が夏ごろ実装予定らしい?

レイブン
イブ

レイブンはサイボーグでイブは完全な機械系?、アンドロイドかなぁ

とりあえず未


んで、イブの方だけ2次の画像を

e0167079_135323100.jpg


2次になると結構みため変わるのかな?



2次は2次特有の立ちモーションありますので、きになるねー

ちなみに、イブの攻撃ほうほうはふたつのペット?っぽいのでの攻撃らしい





そして、韓国語よめないでs・・・






けっこうどっぷりはまってるかもしれないやー

たのしー(ぁ
[PR]
# by tibikuroevn | 2010-04-10 13:56 | その他たた