人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うがー

シール、やる時間が・・・(´・ω・)









ECOやってるからだけどさ(ぁ



ちょと、20日くらいまではシールは(ry

そのあと・・・






無課金狩りから、課金狩りへ移行しようとおもいまs(`・ω・´)

さすがに、知り合いに差をつけられまくりなので負けてらんねえええええ




それと関係ないはなしブログ名そうそうですが20日くらいに変えますのでー

理由
・剣士の名前でだしてるのに、目標Lvになってからほとんどうごかしてない(ぁ
・武器がドラスレ+8光で、G13使うのには+7じゃないと無理だそうでミスって精錬しty。。。
・攻撃単調すぎて秋田(ガッ


・あとはうちの全くそだててない騎士のお披露目をば(まだLv111だけどね☆





ちょい関係ないけどECOのお話

このゲーム、サーバーは4つで各鯖1せれごとしかないのでありえないくらい混雑しててシールやってるひとからすればなんじゃこりゃってかんじになるよん

敵を倒してもいらないあいてむでたら、その場放置でドロップおいたまま次の敵にいったり
タゲかさなっても今無料化したから、マナー悪い人おおいみたいで謝らないし
マップの敵の数も少ないのかな、沸く場所はきまってるけどシールみたく何マスって感じじゃないし、これはひどいとおもttw

ようするに、狩り場あいてない!(pωq`)
by tibikuroevn | 2009-06-13 18:51 | Seal Online