人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成!

と、いうわけで。

騎士の武器がXGになりますたー(パチパチ



完成!_e0167079_18231636.jpg



ちなみに、書はG12巻
使った補助はDD防具(180の)を+5精錬の5個で100%でした
DG+7からだったので、結構たかいw


んで、


装備強化おわるまで知り合いから武器をかりていたのですが
(メガXG+6[光]を


このあとスパイクは+7の光にしてー
(精錬にルビ30~40個使ったせいで100mあったのもいまでは3mくらいに・・・!


メガとどれだけ差がでるのかなぁって気分でDDで試し切りを



打撃はメガのが40高くて、スパイクは増加は勝ってるからなんとかなるとおもったけど



メガのが普通に強くてガックシだた



ようは+9にしろってことですね、はい











そそ、関係ないけど今日のメンテまで泥UPということで朝の5時半くらいから7時すこしすぎくらいまでDDの最奥いってきたのでs
(1セレの

その時間エリムでDD最奥いくかーとかって会話してた人がいたので、どうせ狩場ないだろうと先にリアルにお風呂はいってからでて少ししてDDに。


いってみると狩場あいててラッキーw

んで、朝1時間~2間の結果↓
完成!_e0167079_1839121.jpg








・・・!?










ビショップでも剣士でも出したことない僧侶の武器がでますた




ているはやればできる子なんですね!
(トータルでDDで装備だしたかずはまだ5個くらい、合わせて。




ほしかったから、よかったw

でも、まだ精錬してなくて魔力はヘリアのが高いから2代目ビショップ作るまでは趣味装備でs
by tibikuroevn | 2009-08-18 18:43 | Seal Online