人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カードきた

そそ、りあるのシールの話なのですが。


WebMoneyカードが昨日いえにとどきました!


シールプラス記念ってやつのです


絵がカッコイイねこれ(`・ω・´)





もちろん保管だよね。







それと今日はお金が手に入ったので。

これからゲーセンへ久しぶりに遊びにいってこようかと!

そのあとは友達つかまえてカラオケへ(予定

そしてお菓子をどっさり買ってかえってきてINをするという計画を。


|ョω・`)完璧すぎるよネ







そそ、この間の記事でかいた2個目僧侶武器

知り合いに買わせましたw


友達かかくだよーって(ニヤリ



80mで(`・ω・´)






高いかな(´・ω・)?










ギルドなのですが許可をもらったので。

残り3つ、今度の記事で描こうとおもいまs



てか、黒騎士と剣聖がやりたくなってきまして。

いま公式にでてるコスかおうか悩み中(´・ω・`)



黒と剣聖もしやるときは、また武器あたらしく買うしか・・・。

さいきんは中途半端な育成がまいぶーむでs






このあいだ、ちょとほしいものがあったので調べ物を。

みつけたはいいのですが、すごくたかい・・


US-122L(11800円、Cubase LE4付属)
SM58(8900円、音響現場の超定番)

ざっと2万くらいですよね・・・、さすがに一気にあつめるのはきつそうだー

どうゆうものかというと録音するための機材かな?
(まだよく調べてないので


mixiのほうに使用目的かいてるけどね、遊びにつかうにはもったいないかもしれにあ





それと、スカイプのへっどせっと買ったはいいが誰も誘ってくれないという




うえーん(pωq`)
by tibikuroevn | 2009-09-18 21:13 | その他たた