人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|ョω・`)

たるたろす、おもしろいよ・・・



シールみたいなアイテム課金せいだったら、たぶんまじめにやりそうだー


試着ができるので、まだ課金あいてむつかえないけど見た目だけ趣味で一瞬かえてみたー


|ョω・`)_e0167079_12114210.jpg



おもった以上にみためかわった(`・ω・´)



試着だから、みるだけだけどねw










ちなみに、銀行員がこのげーむ結構かわいいです


|ョω・`)_e0167079_121318100.jpg




|ョω・`)_e0167079_12135794.jpg



双子ちゃんだー

どっかのゲームのキャラににてるきがするけど気のせいかしら


絵がかわいいよねー







ストーリーをすすめることで、使えるキャラが増えていくシステム

現在4キャラつかえます





ちなみに、このゲームアクション系なんですよ

ショートカットにスキル設定して、押すと発動する

基本攻撃、スキル1、スキル2、(ry

ほんとにテイルズみたいなゲームです



強い攻撃をするとダウンさせることができて追撃することができるのですが。
相手もしてくるので、囲まれてるとふるぼっこされまs

モンハンでいうと双剣とかでガードできないのに、起き攻めにレウスとかレイアとかの突進くらうみたいな!
(モンハンやってるひとならわかるはず



でも、スーパーアーマーつきのスキルがあるので、まだましだったり(ぁ
by tibikuroevn | 2009-12-11 12:27 | その他たた