人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式オフ会とか。

12月12日土曜日、昨日ですね。


実は参加しましたよー!

初めてで人おおかったのでコソコソしてました・・・


|ョω・`)みんな恐い・・




さて、昨日はー

1次会、2次会、3次会とやってきて朝7じくらいまで遊びました!


ご飯たべたり、ゲームの話したり、カラオケいったりでしたー


あったところでその人のイメージはこわれないので、今度もオフ会あったら参加したいなぁ



ゲームの中で友達で、昨日初めてあった友達に「ギャップが(ry」っていわれた!

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ





カラオケは人数おおかったので緊張しました!

GMさんが歌ってるときに、マイクもって乱入しましたが(`・ω・´)

やっぱり、ボーカロイドの曲うたいました!

悪ノ華とか悪ノ召使とか・・・、リンとレンの曲ですねぇ



シアワセうさぎとかも歌ったり。




楽しかったでs-
by tibikuroevn | 2009-12-14 05:18 | Seal Online