人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりにー

絵をかいたー



てか、最近はPS3のゲームであそんでばかりですね



(´・ω・)ロスプラ2おもしろいー







やりたいソフトが今月と来月にでるので、というかでてるので今はPS3とかであそんでますね



シールは・・・




|ω・`)コソーリ







とりあえず、借金返済おわらさないとだ!



いまのシールは簡単にかせげないのが・・・、いや課金すれば速攻かせげる仕様をどうにかしてほしー(ぁ




装備だしてもうれない(pωq`)






そして、ひさしぶりに書いた絵

ひさしぶりにー_e0167079_6324576.jpg



うん、何もイメージしないでかくと適当になっちゃうじぇー


てか、もうこの向きあきた!


しかし、かけるのはこの向きしかないという(´・ω・`)




そして色塗ろうとして、色塗りのむずさに泣いた







。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by tibikuroevn | 2010-05-31 06:38 | その他たた