人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃーw

やばいよ、やばいw
まさかのまさかです!
これはシールやってたなかで一番うれしいw

なんと・・・・




にゃーw_e0167079_2246224.jpg

ついに、でました!w

友達と一緒にエステ湖にいってたときですがー
いつも装備だすの手伝ってくれたり、まずいのにもかかわらずエステ湖きてくれる!
しかも、このときも友達がだしてくれて・・・w


ただでもらっちゃいました><


ログにこの装備の名前がでたときは、一瞬なんだかわからず混乱するほど・・・w
4ヶ月まっただけに、感動がやばすぎるw

6時間エステ湖狩りをして、すごく心に残る一日でした。

そのあと12時間DDのおくから3番目の手前でもくもくと狩りを。
知り合いも一緒にいてお話しながらだったのでなんとか長くかることができました!(ぇ

そのとき、180防具胴1個、脚2個、ルビ10個くらいでていいかんじに♪



大司教精錬したら、失敗しすぎて50m使ったなんていえない・・・(ぁ
by tibikuroevn | 2009-01-02 23:16 | Seal Online