人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をかくのがだるいのでSSでした、むしろ描けない!


by tibikuroevn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備でたぁ(昨日

べ、べつに昨日書き忘れたとかじゃないんだからねっ!
眠かったから先にのばしただけだもん
と、昨日にDDで出た装備とか。
↓こんなかんじで

装備でたぁ(昨日_e0167079_893356.jpg

はーとのある下から2行目からがでた物いろいろですね
ルビはこんなにでたかどうかわかんないけど、銀行にあったのでたぶんこれくらいかなぁっと。
てか、私どろっぷUPとか使わないので装備こんなにでるとは思いませんでしたw

売れなくて銀行たまってるから、お金たまらないけどね(ぇ

んで、今日はというと・・・
昨日のふぃーばーのせいでしょうか、12時間DDこもってPD1個だけでしt(ぁ
しくしく。

PTメンバがいろいろ装備だしてて、一日じゅう「おめ!」っていってばかりでたまには言われたかったw
しかもなんですか、今日はやけにレアぃのでるんですね、みんな。
ホリロ2回とグラム1回PTででてるのみるとか、何も出てない私は(ry

さて、こんな時間だけど寝るとしますかぁ、起きたら昨日のりべんじだぁーー
by tibikuroevn | 2009-02-15 08:22 | Seal Online